アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日知人から贈り物で、ギフトカードを
もらいました。
しかし、そのギフトカードは、ヨーグルト
のギフトカード(明治プロビオヨーグルト)でした。
私自身ヨーグルトは食べることができず、売ろうと思って
いるのですが、どこで売ることができるのかわからず困ってます。
どなたかこのチケットが都内で一番高く売ることができるか
教えてください。
因みにこのチケットは、どのくらいの値段で売ることができるか
査定もしてくれれば、助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下のサイトのギフトカードなら、1枚420円くらいで買い取ってくれます。

調べたところでは、これが一番高い買い取りのようにも感じます。
安いところだと250円くらいのお店もありますね。
何枚お持ちなのか分かりませんが、数枚程度なら高い買取の店に行く電車賃の方が高く付いてしまいます。
近くで売ってしまうのが得策かと思います。もしくはネットオークションと言う手も有ります。
http://ticket-u.on.omisenomikata.jp/diary/85218

ヤフーのオークションだと、4枚2000円相当が何と、2205円まで上がっています。これも下のサイトでご確認ください。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとう
ございます。
ちょっと考えてから売りたい
と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 19:00

都内なら、ネットで簡単に探せます。

 「東京 商品券 高価買取」で検索して、比較して高くとってくれそうなら、電話すれば、いくらで買いとるか教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/25 18:58

買取なら7-8掛け


オクならもっとかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/25 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!