プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンピースはよく絵が下手といわれてますが具体的にどこら辺が下手だと思いますか?

A 回答 (2件)

一つのコマの中に読者に伝える情報を複数詰め込むことがあります。


なので、ちょっと複雑に細かく書かれたコマには何か伏線があるのではないかと読者が勘ぐってしまい、テンポよく読み進めることができないきらいがあります。
    • good
    • 1

全体的な線ですね。

すっきり感がないというか。その線がそうなっている意味を感じないというか。
難しいですね。なんだか雑に見えるんですね。はみ出した線がそのまま残ってる感ていいうか。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!