アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デッサンが下手なもののそのままカラバッチョ風にしようと白を塗ってみるも上手く行きませんでした。
この下手な状態であえてカラバッチョ風に仕上げたいのです。

色がダメなのか、色を塗る配置が違うのか...大変悩んでいます。

何がダメなのかどうか教えて頂きたいです。
また、カラバッチョが描いていた絵に使っていた絵の具の色の名前などわかりますでしょうか?

どうかこの手の形の状態で何が足りないのかを詳しくお願い致します。
どうか教えて頂きたいです。

「デッサンが下手なもののそのままカラバッチ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなところで絵の判断をしてもらうのは


もったいない

ちゃんとした先生に指導してもらうべきです

素晴らしい絵だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どの辺が素晴らしいでしょうか?

お礼日時:2022/12/30 12:55

全体が分かりませんが


もっと陰影を強くしたほうがぽく見えると思います。
    • good
    • 1

指の太さとか関節の曲がり具合とぎ少し不自然な感じしますがなかなか味があって良いと思います。


手の甲のあたり色と光の加減とても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!