海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

過去ログにあるように、一括削除はできますよね?では、部分削除は?

例えば、Gooで検索する際にダブルクリックするとGooでの検索履歴が表示されます。Yahoo!だとYahoo!の検索履歴が表示されます。どちらか一方をクリアすることってできますか?一つ一つをDeleteするのは非常に手間なもので、何かファイルのようなものがあって内容を変更することで可能なら・・・と思ったからです。ひょっとするとコード化(%6%Aのように)されているのかもしれませんね。

回答に関して、まったく急いでおりません。

A 回答 (1件)

部分削除というより

1つづつ削除の応用ということで
例えば、Yahooの検索履歴を削除したい場合
検索窓をクリックして
一番上にマウスで反転させたら
そのままDeleteキーを押し続ければ
多少時間は掛かりますがスクロールしていって
全部消せます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。

なるほど、おっしゃる通りです。ただ、同サイトの検索履歴全てを消去しない(部分的に残したい項目がある)場合に困ります。最初の説明に書いていませんでしたね、申し訳ありません。このような手があるとは想定していなかったもので・・・。

私に「悪質問」で-10pointしたいくらいです、はい・・・。