プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも助けていただいて感謝しています。
実は、下記のようなメールが何度削除しても届きます。削除するとすぐ来ます。私はoutlookを使用しています。
届かないようにしたいのですが、何か私が手続等で誤りをしたのでしょうか?また、読んだだけでは何をしたらよいかわからないのです。何をしたら届かないようになるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「One or more folders in your mailbox have name conflicts with others or system reserved names.

Folders with these names can't be downloaded by your IMAP e-mail program.

Junk

Please connect to your mailbox using your Web browser and rename those folders. Once renamed, those folders will be displayed in your IMAP e-mail application correctly.「」

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    「notesというホルダーを削除か変名すればよい」と他の回答にありましたので実行してみましたが
    「現在のコマンドを完了することができませんでした」とすぐ返事がきます。全く分かりませんが・・・しかも、notesというホルダーは私が作成した覚えもないのです。訳が分かりません。もう少しお付き合いしてただけませんでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/10 13:42

A 回答 (3件)

#1の人の回答のリンク先に↓があったでしょ。



https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/ …
    • good
    • 0

受信フォルダの中や他のところに勝手にフォルダ作成して使ってないか?


もしあったらすべて削除すればそのメッセージは来なくなる。
使えない文字などをフォルダ名に使ったんじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「notesというホルダーを削除か変名すればよい」と他の回答にありましたので実行してみましたが
「現在のコマンドを完了することができませんでした」とすぐ返事がきます。全く分かりませんが・・・しかも、notesというホルダーは私が作成した覚えもないのです。

お礼日時:2018/04/10 13:47

マイクロソフトコミュニティでそのような質問がされています。

ご参考になれば。

Folders in your mailbox have name conflictsというメールが頻繁に来ています (マイクロソフト)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうおございます。早速見ましたら「notesというホルダーを削除か変名すればよい」と他の回答にありましたので実行してみましたが
「現在のコマンドを完了することができませんでした」とすぐ返事がきます。全く分かりませんが

お礼日時:2018/04/10 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!