アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ブログ記事に個人情報を書かれてしまったので削除依頼をして、その記事は削除してもらえましました。
しかし、自分の名前を検索すると、その記事がヒットし、ブログ内容には、私の個人情報が表示されてしまいます。
因みに、グーグルのウエブマスターツールのキャッシュ削除リクエストをして、削除済みになっています。

どなたか、削除する方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>>削除依頼をして、その記事は削除してもらえましました。



つまり自分の所有では無い訳ね。
なら相手に「ウエブマスターツールのキャッシュ削除リクエスト」をして貰えれば直ぐに消える。
他人の所有物を削除依頼しても、結果としては処理して貰えない。

それ以外はNo.1で回答した通り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得がいきました!キャッシュを消しても全然消えてくれないので、何でかなぁ、、と思いいろいろ調べても、この様なきちんとした回答が得られなくて、困っておりました。
二度にわたって回答して下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/09 04:44

googleがクローラでサーバのデータが無い事を確認した後で、インデックスから削除するので、クローラが巡回するまでの間はインデックスに残る。



完全に消えるまで2~3週間かかる。

この間は何をやっても無駄。

黙っていても時間が来ればチャント削除される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2〜3週間もかかるんですね!
「時間が来ればチャント削除される」という言葉で安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!