【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

おでんを食べるとき、カラシ派?それともミソ派?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

うわお 何もつけないのは私だけかもw

    • good
    • 0

カラシ

    • good
    • 0

私は、からし派です。


昨日の夜ごはん、おでんで、からしつけました。w
    • good
    • 0

からし派ですね。


某コンビニでは3種類用意されてますね。
柚子みそ、からし、ミソと

たまに甘い味噌の「味噌おでん」を食べたくはなりますが。
    • good
    • 0

しいて言うならカラシ派です。


でもあまり何もつけません
    • good
    • 0

御田を食べる時 俺は辛子派です。


付け過ぎで、鼻がウィットする様な状況無いですか?その刺激がたまらなく
そして、御田との相性が良く上手く感じられる。
やっぱり、辛子でしょう。
    • good
    • 0

「おでん博物館」


付けだれの全国分布
http://www.odengaku.net/arekore/

個人的には「何もつけない派」。
    • good
    • 1

カラシですね。


味噌を付けるのは、何方の地方ですか。
    • good
    • 0

両方


愛知県民だから、その時食べたい方を付けます。
    • good
    • 0

カラシ派

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す