アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青山学院 法学部の指定校推薦をいただきました
試験は面接と小論文があります。

そこで質問なのですが、小論文は何字でどのようなお題がでるのでしょうか

また、面接ではどのようなことが聞かれますか

A 回答 (1件)

指定校推薦おめでとう。



体調を整え、
素直な態度で面接など受けることだね。

過去の論文や面接内容は
高校に残されていると思うので
教えてもらうといいよ。 


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

今年からきた枠なので何も情報がないんです..
ですが嬉しいお言葉でした♩

お礼日時:2015/11/03 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています