プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で言う所の、小室さん、浅倉さんのようなキーボーディストがひかる電子音楽、楽曲を作っているアーティストを紹介して頂けないでしょうか?

クラブ方面のアーティストがリミックスで参加するようなアーティストはよく見るのですが、今回はパスというわけで(^_^;

A 回答 (2件)

デフトーンズ…かな?

    • good
    • 0

kirymaiです。


PRODIGYなんかどうですか?
キーボード&コンポーズ1人、歌1人、ダンサー兼歌1人です。

そのライブのすごさから、
誰も彼らの後にライブをしたがらなかったというバンドです。
音的には、基本的にはブレイクビーツだと思います。
ボーカルはラップが中心になります。
昔のアルバムに行くたびにオールドスクールなテクノ感が
出てきます。
暫くご無沙汰でしたが、8月に新アルバムが出るようです。ライブを見ましたが、キーボードのリアム・ハウレットは天才です。ご存知でしたらすいません。以下ご参照あれ。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。PRODIGYはDJ方面かと思ってました。新しい見方で楽曲を聴くことができそうです。

お礼日時:2004/07/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!