プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音大でたり、作曲学んだり、譜面読めたり、楽器上手に弾けたりする音楽の基礎

教育を得た人からすると、

独学、譜面読めない、まともに楽器引けない、インプロのみ、

それで既存楽器を独特な奏法でしたり、サンプリング、dtm.さらにはエア

とかで作品作ったり、プロのアーティストになってる人を

どう思うんですかね?

A 回答 (1件)

音楽の基礎教育を受けた程度です。

音大などのようなレベルはありません。クラシックには違和感がありますが、それ以外は特に何にも思いません。自分も楽器弾けるけど作曲(趣味・公にしたことはない)はインターネット上で作ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!