プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、恋愛感情で大好きな先輩(女)がいるのですが、その先輩と、プリクラを撮りに行きたいんです!!!!

けど。

はなすきっかけもないし。部活でも少ししかしゃべれませんww
誘い方を教えて欲しいです!!!!!!


ちなみに。。その先輩はメールしてます♡*.+゚
メールでも喋ってます♥(ˆ⌣ˆԅ)

A 回答 (1件)

あらあら恋はもう急速に始まって


しまったわけですね。
先輩とプリクラをご一緒に撮りたいですか?
でも、先輩とあまり話す機会がないと言って
いますが、メールのやり取りはしているのですよね。
であるなら、普通にメールで誘ってみては?
「先輩は良くプリクラとか撮りますか?」
「私の趣味は、一人でも多くの方とプリクラを撮ること」
「ほぼクラスメイトとのプリクラは撮ったので、今度は
部活の仲間と撮ってます」
「もし先輩がプリクラを撮るのが嫌いでなければ、いっしょに
撮り行ってください」
ってなメールを送ってみてはいかがなものですか?
ちょっとまとまりのないメール文になってしまいましたが、動かねば
相手も動きませんから、積極的に先輩にアプローチしてください。
大丈夫ですよ、きっと先輩も快く快諾してくれますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、もしおkされたとして、話題がなかったり、
きまずくなりますよね、途中で。
そんなときには、どうすればいいですかね?

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/11/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!