アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です
今年 彼とえっちを、ほぼ毎日しました。
そしたら、生理が半年も来なくなり、
お腹に手を当てると、どくどくと、振動が感じます。
もしかして 私 妊娠しているんですか?
友達にも、半年も生理来なかったら、妊娠かもよ。
って、言われました。
妊娠していたら、どうしたらいいですか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

避妊はしなかったのでしょうか。


避妊せず、毎日のえっちは、排卵日にもしていた事になり、十分に妊娠になりえます。
半年生理が来ないのは、妊娠五か月を過ぎていますので、産む方向にしか進めません。
親御さんに現在の状況を伝え、産婦人科へ行きましょう。
卒業式の頃、貴女はお母さんになるでしょう。
女性の身体の周期を、もっと良く知る必要がありましたね。
もちろん、避妊に関しても。
    • good
    • 0

中3になったり中1になったりと忙しいね。


釣りはやめましょう。
真面目に答えてくれてる方に失礼だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

失礼ですね。

ごめんなさい。

気をつけます

お礼日時:2015/11/19 22:26

生むに決まっているじゃないの。

私の同級生も中学3年で妊娠して、少し大きくなったお腹で卒業式に出ていたわよ。
    • good
    • 2

半年? 半月のまちがいですよね?妊娠検査キットがあるからまず調べて見て下さい。


また半年だったら・・・・残念ですが妊娠22週以降は法律より中絶できません。

妊娠が陽性だった場合、お互いの両親・学校への相談してどうするか決めた方が
よいです。
    • good
    • 0

どうしたいですか?


方向性が定まらないと、その方向に向かってのアドバイスもできませんよ。

あなたが中学生なら、しなければならないのは親への報告、相談。
まずはそこからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!