天使と悪魔選手権

11月20日は「山梨県民の日」。山梨県といえば何をイメージしますか?
(1871(明治4)年11月20日(旧暦)、甲府県ほか甲斐国内全域の諸県を統合して山梨県が発足した。新暦に換算すると12月31日になってしまうため、旧暦の日附を記念日とした。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (35件中1~10件)

印伝の財布



山梨放送『県民の 目です耳です YBS』テレビとラジオの放送
    • good
    • 1

ほうとうと武田信玄

    • good
    • 0

富士山! と 放蕩!!

    • good
    • 0

花子とアン

    • good
    • 0

ほうとう!


昇仙峡。
    • good
    • 0

木になっている果物だと思います。

    • good
    • 0

梨やふなっしーは違うか・・・山があると思う

    • good
    • 0

サクランボ、とか、桃とかの、イメージですが、ただ、温泉は、沸かし湯というか、源泉がダメなイメージも。

    • good
    • 0

ワイン

    • good
    • 0

ほうとう、ぶどう、富士山

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報