dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動販売機でボタン押したらそのやつ倒れたんですけど、また、業者の人がなおしますよね?

A 回答 (4件)

自動販売機でボタン押したら、自動販売機が倒れたんですか。

面白い自動販売機ですねー。ドッキリ自販機かもね^^ 

でも何らかの過失か故意で自販機を倒して自動販売できないようにしたり、損壊・故障させたりすると、罪に問われますし、損害賠償もされます。業者が警察に被害届を出すと、調べて犯人捜しをするかもね。そのボタンには、あなたの指紋が残っているでしょ。近くにある防犯カメラにあなたが写っている可能性もあり、目撃者もいるかも知れず、いずれ摑まるかもね。
    • good
    • 0

何が倒れたの?


普通、自動販売機はボルトナットで固定されてるから飛び蹴りくらわしても倒れないよ
    • good
    • 0

アンカーボルトが、なんかのボタンを押したらた、ブッキレおれた?


ぜひその技を教えてください。
ロケットの一段目、御役ごくろうさんって切り離したいのに
倒れてくれないって困ります。
縁が切れなくても治しにいけないんですね。
人もいないし。
    • good
    • 0

業者が修理します。



ただ、故意に倒したら、器物破損になって、警察にお世話になると思う。
修理代の請求はあると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!