プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日からバーゲンが始まりだしてますよね?
ネットで探していたら、EST-1が4日までバーゲン開催
らしいのですが、そのあとは31日までクリアランスバーゲンを
開催すると書いていました。この2つのバーゲン違いってなんなのでしょうか?
あと、HEP FIVEのバーゲンも行きたいのですが、ネットではナビオのほうしか見つかりませんでした…。
HEP FIVEのバーゲンっていつからいつまででしょうか?
当方、梅田から遠いところに住んでいるので、行くとなれば
よし!行くぞ!と意気込まないと行けないので
バーゲンについて事前に知りたいと思い、質問させていただきました。
ご存知の方、よければ回答いただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

どちらも7/1~4ですよー



クリアランスセールは、バーゲン後の在庫処分セールですね。
バーゲン用に入荷したものはバーゲン時の値段で売っていますってこと、通常品は通常価格に戻ります。

バーゲン品ってのは、最近は通常品をその期間安くするんじゃなくってバーゲン専用の物を仕入れてるんですよー

参考URL:http://www.est-1.co.jp/

この回答への補足

今日行ってきました!!
…ですが、HEP FIVEのほうはやっていませんでした…
残念でしたが、代わりにEST-1で精一杯
買い物してきました 笑
HEP FIVEの方はもうちょっとさきなのかもしれませんね。

補足日時:2004/07/03 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEP FIVEもやってるんですか!全然CMしていないから
まだしないのかと思ってました…。
バーゲン品もバーゲン用の品物をわざわざ仕入れてるんですか??
欲しかったけど高かったからバーゲンまで待つという
楽しみがなくなっちゃいますね 泣
だったらわざわざ梅田まで行って買いに行くのが
ちょっとばからしく感じないでもない…(T_T)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/02 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!