アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

う気にもならなくなりました。今ある洋服やカバンだけで一生買わなくてもいいかなって、感じすらします。 みなさんはどうですか?  若いころのように貪欲に毎シーズン買ったり、バーゲン情報などこまめにチェックして買い物に行っていますか?

A 回答 (3件)

55歳から、婚活もしないし、ローンも終わり、子育て終わり、終活、老後プランにまっしぐら、


残りの人生、カッコなんて
どうでもいいです
おしゃれより、清潔感です
    • good
    • 0

定番物がいつの間にか揃って、すでに充実したワードローブなのではありませんか?


バーゲンの服はあまり大活躍しないと学んだし。
随分前から、大きく際立った大人の流行もありませんしね!

yuu219さんは、きっと色んな方面で満たされている、おしゃれな方なんだと思います。
    • good
    • 0

年齢ではなく、自分の置かれている環境・状況に


よりけりですかね。
日常的に行く場所で、異性に合わない、とか、
職場に異性がほとんどいないだとか、
結婚したあとだとか、、、、

要は、「かっこつけ」なくてもいいやって
状況、環境になった場合は、
気にしなくなりますので、
買わなくなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!