プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の天気について。どうして最近強風が続いているのでしょうか?

A 回答 (4件)

冬の気圧配置で高気圧と低気圧の気圧差が大きい(気圧勾配が大きい)からでは?

    • good
    • 0

冬は風が強い日が多いですから

    • good
    • 1

冬の気圧配置だからです

    • good
    • 0

こういう気圧配置になっているからです。


https://tenki.jp/guide/chart/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A