アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おぉぅおぉぅお・おぉぅおぉぅお・おはようブゥ

今日は、11月28日ですブゥ・・・・・
ということは、あと3日もすれば・・・・12月ですブゥ

ところで、12月と言えば師走・・・・
師走と言えば、先生も走ると言われてるらしいけど・・・・・

この『先生も』が気になった子ブたんですブゥ

では、みなさんにお尋ねするブゥ・・・・

師走になると、先生と一緒に走るのは誰ですか?

子ブたんは、寒いので、おったかぁ~~~ぃお部屋で、まるくなってコロコロしてるブゥ

A 回答 (13件中11~13件)

虫酸

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントンあんがブゥ

虫唾・・・・虫のつば

虫酸・・・・虫のさん

そうか・・・虫さんと一緒に走るブゥかぁ・・・・

お礼日時:2015/11/28 18:24

当時の先生はお亡くなりになりました。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントンあんがブゥ

>当時

あたり・・・
とき・・・・

う~~~~ン・・・・難しいブゥ

わかったブゥ

『ねんまつじゃんぼたからくじ』って読むブゥ

すんごぉ~~~~ぃ、きらきらネームの先生だったんだぁブゥ

お礼日時:2015/11/28 18:19

光陰矢の如し。


本当に時がたつのは早いもので・・・。
後三日で、しらす!いやいや師走ですね。
師走と言ったら、先生と走る?
もう私なんかには、一緒に走ってくれる先生なんて
いませんよ。
強いて言うならば、医師(先生)が私の元に身を案じて
走ってきてくれることだけですかね。
まぁそうならないように、部屋でまるくなってコロコロせ
ず、外でワイワイガヤガヤ遊びまくりたいと思います。
ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントンあんがブゥ

しらす丼・・・・食べたくなってきたブゥ・・・・

急に寒くなったから、気をつけくださいブゥ

子ブたんは、部屋でまるくなってコロコロしてたら、いつのまにかお昼寝してたぁブゥ

お礼日時:2015/11/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!