アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おぉぅおぉぅお・おぉぅおぉぅお・おはようブゥ

今日は、11月28日ですブゥ・・・・・
ということは、あと3日もすれば・・・・12月ですブゥ

ところで、12月と言えば師走・・・・
師走と言えば、先生も走ると言われてるらしいけど・・・・・

この『先生も』が気になった子ブたんですブゥ

では、みなさんにお尋ねするブゥ・・・・

師走になると、先生と一緒に走るのは誰ですか?

子ブたんは、寒いので、おったかぁ~~~ぃお部屋で、まるくなってコロコロしてるブゥ

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。



>どうしようもないなら、よけいなこといわないでくださいですブゥ
子ブたんが、なんとかするです

お願いいたします。子ブたん先生に任せます。ダイエットも兼ねて走ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントンあんがブゥ

もう、今日は12月6日ですブゥ・・・・・

子ブたんは、先生ではないです・・・・うちゅうのアイドルですブゥ
だから、走らないですブゥ・・・・

子ブたんは、飛ぶんですブゥ

お礼日時:2015/12/06 19:25

♪ばばば、ば~ば~、ばばばば~ば、ばばば~ば、ばばばば~!!


ば~ば~、ばばばば~ば、ばばば~ば、ばばばば~!!

「こんばんわと共にあれ!!」( ゚д゚)/
「いや、全然意味わからんし!!」ヾ(゚д゚ )
「ま、1コも観たことないんだけどね!!」( ゚д゚)/
「知らねーのかよ!!」ヾ(゚д゚ )スター・ウォーズ

師走に走っているのは、「掛取万歳」ですぶ~。
「掛け」と「駆け」を「かけとり」ますぶ~。

「やっぱり、あんまり面白くないな!!」( ゚д゚)/
「自分で言っておいて、それかよ!?」ヾ(゚д゚ )

ニャンコ以下の政治家・官僚には、ねこまんま以下の
絵に描いたモチでも食わせておくぶ~。

ちなみに、猫バンバンは、車のエンジンをかける前に
ボンネットを叩いて、中で寝ている猫を追い出すことですぶ~。
猫が慌てて事故に巻き込まれるのを防ぐためですぶ~。
ついでに、安倍バンバンも期待するですぶ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、トントンあんがブゥ

SW・・・・スイス時計・・・・
わかったブゥ、先生と一緒に走るのは・・・・時間だったブゥかぁ
あんがとですブゥ
これで、子ブたん、また1つ賢くなったブゥ
>猫バンバンは、車のエンジンをかける前に
>ボンネットを叩いて、中で寝ている猫を追い出すことですぶ~。

わぁ~~~~、子ブたん、もう1つ賢くなったブゥ

お礼日時:2015/12/05 17:43

こんばんは。

眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい。
ムエタイに聞こえてきましたか?

>あんた=しろうとBoo
この等号は、だれが決めたブゥ・・・・子ブたん、知らないブゥ

この等式をご存知ない?どの数学の参考書にも、太字で掲載されていますよ。多分天才ニュー豚だと思われます。

>できなかったら、、、、どうするですか?

できないということは、回答が締め切られたからだから、回答できないからどうしようもないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、トントンあんがブゥ

>こんばんは。眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい。

みんたいなら・・・みんみんと鳴けばいいですブゥ・・・・でも、今は冬ブゥ・・・季節はずれのセミは石ぶつけられるですブゥ

>多分天才ニュー豚だと思われます。

そんなやつしらないブゥ、天災新とん・・・って誰ブゥ

>できないということは、回答が締め切られたからだから、回答できないからどうしようもないのです。

どうしようもないなら、よけいなこといわないでくださいですブゥ
子ブたんが、なんとかするです

お礼日時:2015/12/05 17:38

こんばんは。



>だれが、あんたと約束したといったブゥ
子ブたんは、でぇっきれぇなぁしろうとBooと約束なんかしないですブゥ

僕は素人Zなのです。

>できもしないこと、いうもんじゃないですブゥ

どうでしょうか・・・。

>師走になると、先生と一緒に走るのは誰ですか?

今日高校へ行きましたら、先生は悠悠と歩いておりました。生徒は数人走っていましたが。授業サボっていたのだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、トントンあんがブゥ

あんた=しろうとBoo

この等号は、だれが決めたブゥ・・・・子ブたん、知らないブゥ

>どうでしょうか・・・。

できないですブゥ
できなかったら、、、、どうするですか?

>今日高校へ行きましたら、

期末テストが終わって・・・・みなさん、お休みでしたブゥ

お礼日時:2015/12/03 22:50

こんばんは。



>誰か、、、、絶対終わらせないとか言ってたのに・・・・
子ブたんとの約束やぶったですブゥ
ぷんぷんスタンプ

プンプンスタンプありがとうございます。
僕は子ブたんとそのような約束をした覚えはございません。
では、この質問を来年の11月28日まで締め切られないようにしましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、トントンあんがブゥ

>僕は子ブたんとそのような約束をした覚えはございません。

だれが、あんたと約束したといったブゥ
子ブたんは、でぇっきれぇなぁしろうとBooと約束なんかしないですブゥ


>では、この質問を来年の11月28日まで締め切られないようにしましょうか?

できもしないこと、いうもんじゃないですブゥ

お礼日時:2015/12/03 18:00

猫ばんばん、ばぁんばぁん、ばんばんぶ~!!



世間様では、とうとう師走かって話ですが、
まあ、その日暮しの僕には、あんまり興味のないことで…。

強いて言うなら、先生と一緒に走るのは、電車ですぶ~。
なんなら、電車の中でも、先生が走っているですぶ~。

「ちょっとでも早く着く!!」( ゚д゚)/
「着かねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「エスカレータでも、走る!!」( ゚д゚)/
「危険なので、お止めください!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントンあんがブゥ

>猫ばんばん

炊き立てのご飯に、かつおぶしをまぶして・・・・魚貝の出汁をかけたごはんブゥ?
それは、ねこまんまんブゥ

子ブたんは、その日暮らしではなく、30ねんぐらいさきまで、ライブのスケジュール入れられているブゥ
その間のおやすみは、3日だそうです・・・・

エスカレータでは、歩かないでください・・・・ましてや走るなんて絶対ダメブゥ
エスカレータで走っている人には、足かけて転ばせてもいいわけないですブゥ

お礼日時:2015/12/02 20:16

こんにちは。



>師走になると、先生と一緒に走るのは誰ですか?

一緒には誰も走りませんよ。先生が追いかけて来るから、走って逃げているだけなのです。どうして先生は追いかけて来るのでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9085836.html
この質問そろそろ締め切りですね。締め切りに追われて走って逃げる必要はないのです。じっとしていればいいだけなのです。そうすれば自然と終わるのですよ。誰かが直前で走り込んで来なければの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、トントンあんがブゥ

>一緒には誰も走りませんよ。先生が追いかけて来るから、走って逃げているだけなのです。

たぶん走って逃げなければ、先生も走らないと思うブゥ
走って逃げるから、先生も走るんだぁブゥ


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9085836.html

閉じられたブゥ

子ブたんが、直前ではしりこもうとしたけど・・・・回答させてもらえなかったですブゥ

誰か、、、、絶対終わらせないとか言ってたのに・・・・
子ブたんとの約束やぶったですブゥ
ぷんぷんスタンプ

お礼日時:2015/12/01 21:08

バンバンブゥ



12月になると走るセンセーは見たこと無いです

師匠が走る、なんでこの文字になったんでしょうね?

語源があるはずなんですが…

ま、若かりし頃の小出監督とQちゃんかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、トントンあんがブゥ

>12月になると走るセンセーは見たこと無いです

先生も走らないですかぁ~~~
師走・・・・

http://gogen-allguide.com/si/shiwasu.html

語源・・・コピペさせてくれないブゥ

>若かりし頃の小出監督とQちゃんかなぁ?

子ブたんの師匠ミッたんが走っても、子ブたんは走らないですブゥ

コロコロしてるですブゥ

お礼日時:2015/12/01 21:02

こんばんはだぷ~~~。


久しぶりにお答えしますだっぷっぷっぷ~~。
師走 じゃなくてもね、年がら年中 走っている先生もいるんだぷ~~~。
その先生はね スクール ウォーズのラグビー部の先生なんだぷっぷっぷっぷ~~。
でもね でもね
Christmas 忘れてないですぷ?~~
サンタさんも 世界中 走り回ってるんだぷっぷっぷっぷっぷ~。
トナカイさんと 一緒に夢を運んでるんだぷ~。
いつまでも 夢を追いかけたいんだぷ~~~~~~~~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントンあんがブゥ

>スクール ウォーズのラグビー部の先生なんだぷっぷっぷっぷ~~。

スニーカーブゥ・・・・
そういえば、、、、、マカロニ、Gパン、テキサス、ボン、ロッキーなんかも年から年中走っていたブゥ

ボスや山さんとかは走ってなかったのに・・・・・

サンタさんは、走ってないブゥ、ソリに乗ってるだけブゥ
子ブたんハウスに来たら、、、、不法侵入で捕まえて、監禁して、ネンガラネンチュウプレゼントもらうブゥ

お礼日時:2015/11/29 17:26

こんばんは


オラが一緒に走りたい
まいっちんぐマチコせんせと
うほほぉぉーい
と、思う今日コロコロ

コロコロころとんになっちゃうよぉ
ころとんになったらまぁーるいけど
まるくなれなくなっちゃうよぉ
ぽっこりおなかがじゃまして
まるくなれなくなっちゃうよぉ
オラは毛のある頭だからぁ
リアップなんてぇ
やるだけむだだしぃやってもむだだしぃ
ノーベルショウとったいくもうざいなら
つかってやってもよくってよ
おちょうふじん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、トントンあんがブゥ

>まいっちんぐマチコせんせ

とらが一緒に走るブゥ????

一緒に走ったら・・・・毛糸のセータ・・・・ほどけないブゥ

ばっかぁじゃなぃブゥ

トラは、毛糸の端を咥えて・・・・じっとしてて
まいっちんぐマチコせんせにだけ走ってもらわないと・・・・

やっぱり、あたま使ってないブゥ・・・・もったいないから・・・リアップなしブゥ
はげちらかしてなさいですブゥ

お礼日時:2015/11/29 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!