プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンコン、コンコンにちにちブゥ

子ブたん、これからお昼寝するから・・・・起きるまでに回答よろしくブゥ

最近、まぁ最近でなくてもいいけど・・・

僕ってわるいこだなぁと思った、行動はどんな行動ですか?

子ブたんが、判断して、わるい子にはお説教してあげるですブゥ・・・・

ちなみに、子ブたんは、いいこいいこなんで・・・・こんなこと思ったことが無いですブゥ

というこで、子ブたんとおなじ回答はNGにしますですブゥ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    子ブたんは、いつも2本足で歩いてるですブゥ
    これが、子ブたん星王子の証ですブゥ

    「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の補足画像1
    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/20 23:04

A 回答 (69件中1~10件)

老人ホームに勤務しています。



表向きは、高齢者の日常生活の改善ですし、若いヘルパーさんたちは一生懸命それに向かって頑張っていますが、

私は、家族に見放された高齢者を元気にすることは、無駄な延命だと思っています。

私は、一日も早く静かに逝けるお手伝いを心掛けています。

そんな私を、怒ってください。

ただし、日本の介護の実態をよく把握してからにしてくださいね。
そうでないと、お前に何がわかる!といって、あなたを一本背負いしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

老人ホームって、

>高齢者の日常生活の改善

が目的なのかブゥ・・・・子ブたんは、老後をより楽しく過ごす場所だと思っていたブゥ

子ブたんには、老人ホームではなく、介護施設の話をされてるような気がするんだけど・・・子ブたんの勘違いブゥ

>家族に見放された高齢者を元気にすることは、無駄な延命だと思っています。

子ブたんは、無駄かどうかは知らんけど、別に元気にする必要があるとは思わないブゥ
元気になりたい人は、元気になるように行動するから、
邪魔させしなければ、それでいんじゃないブゥ

>私は、一日も早く静かに逝けるお手伝いを心掛けています。

お願いされたら、お手伝いすればいいブゥ、お願いされてないと、余計なお世話かも知れないブゥ

というこで、まず相手に意思確認しなきゃダメですブゥ


>お前に何がわかる!といって、

と言われても、よくわからんブゥ・・・・
でも、よくわかっている若いヘルパーさんたちは、背負い投げするブゥかぁ?

お礼日時:2015/10/13 14:09

「トンとん豚。

トンとん豚。」
「隊長、居ないようです。」
「ピンクの豚面とんずらしたのか!このメス豚が!」

「隊長、ピンクですがオスの子ブタです。僕はピンクもP!NKも好きなのです。」
「だからなんだ!」
https://www.youtube.com/watch?v=FJfFZqTlWrQ
「隊長、なんでもありません。」
「何処にとんずらしたか捜すぞ!」
「隊長、何処に居るのか誰にも分かりませんよ。知りませんよ。」
https://www.youtube.com/watch?v=NJWIbIe0N90
https://www.youtube.com/watch?v=Z_l4pa0IkOo
「俺は超完璧なのだ!すぐに見つけ出してやるぜ!バカなメス豚どもが!」
https://www.youtube.com/watch?v=ocDlOD1Hw9k
https://www.youtube.com/watch?v=5y_EjC3uUMg
「隊長、ピンクのオスの子ブタ1匹です。あ、置いて行かないでください。」
https://www.youtube.com/watch?v=eocCPDxKq1o
「ん、なんだこれは?」
「隊長、子ブタの丸焼きのようです。」
「ハハハハハ!そうか!見つけたぞ!解凍されて丸焼きになっていたとは!さあ、こいつをご馳走にパーティーの始まりだ!」
https://www.youtube.com/watch?v=Hg-_uxD3H80
「隊長、ということは、この質問への回答は終了ということですね。」〈完〉
「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

>「隊長、ということは、この質問への回答は終了ということですね。」〈完〉

あっブゥ、終わったの・・・・
じゃ、そうブゥことで・・・・ブゥブゥブゥ

お礼日時:2015/11/24 23:09

こんばんは。



>ここらで、子ブたんが質問閉めたら・・・・しろうとBooはどうするんだろうか?

するのではなく、この質問に回答できなくなるだけですよ。

>子ブたんは、一方的に嫌うですブゥ

一方的に怒るかお説教してください。ブタどーんとpreach!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

なんか・・・・ないのぉ・・・・
なんにも、、、、、かんがえてないのぉ。。。。。

ほんとに、回答がつまらなくなってきているブゥ・・・・

もっと、子ブたんが楽しくなる回答するブゥ

これ以上、放置していても意味ないブゥかぁ

お礼日時:2015/11/22 17:41

こんばんは。


眠い眠い。

>樹海には、そこなしぬまがあるですブゥ

しろうとは初め、「樹海には、そこに主がいるですブゥ」と読んでしまいました。

>だから、波紋はできるですブゥ・・・・しろうとBooは、もっと勉強しないといけないですブゥ

はい。勉強不足でした。物理の波動をもっと勉強いたします。

>子ブたんは、ただのぶたではないです、だから、とべないぶたではなくて、とべるぶたなんですブゥ

あ、肝心なことを忘れていました。子ブたんには、二つのジェット噴射口があったではないですか。それで、宇宙の果てまで飛んで行けるのでした。

>子ブたんは、しろうとBooが回答していたので、回答しなかったですブゥ
だって、子ブたんは、しろうとBooが嫌いだから、かかわりあいたくないんですブゥ

僕は一方的に嫌がらせをします。

>なにもしないですブゥ・・・・
だって、子ブたんは、しろうとBooが嫌いだから、かかわりあいたくないんですブゥ

お礼とどう思う?スタンプ大変有り難く思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがブゥ

ここらで、子ブたんが質問閉めたら・・・・しろうとBooはどうするんだろうか?

子ブたんは、一方的に嫌うですブゥ

お礼日時:2015/11/21 23:01

こんばんは。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9113311.html
この質問に「鼻がもの凄く利く子ブタを飼いたいのです。そしてボロボロになるまで扱き使ってトリュフを探させ、それを売ってボロ儲けします。」と回答したら、くろうとBooが「こぶんたんに叱られないといいのですが。」とお礼を寄越しました。子ブたんは僕を叱りますか?怒りますか?説教しますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがブゥ

子ブたんは、しろうとBooが回答していたので、回答しなかったですブゥ
だって、子ブたんは、しろうとBooが嫌いだから、かかわりあいたくないんですブゥ

>子ブたんは僕を叱りますか?怒りますか?説教しますか?

なにもしないですブゥ・・・・
だって、子ブたんは、しろうとBooが嫌いだから、かかわりあいたくないんですブゥ

お礼日時:2015/11/21 00:21

こんばんは。



>お知らせは、ありましたですブゥ

それは教えて!booからのお知らせだと思いますよ。

>子ブたんは、しろうとBooを海に落とすですブゥ・・・・
ぽっちゃ~~~ん・・・・波紋ができたですブゥ

残念ながら、樹海に落としても波紋はできないのですよ。ばさーんと枯れ葉の音と共に葉紋ならできるかもしれませんが。

>富士の樹海に埋めたので・・・・子ブたんは、知らないです・・・・
しろうとBooが、勝手に堀にいってください・・・・
しろうとBooが、富士の樹海で迷子になっても、子ブたん困らないですブゥ

なぜ子ブたんは迷子にならなかったのですか?
僕はビビリなので樹海には決して行きません。誰かに出会ったら怖いのですよ。本当に誰かいるのですよ。


https://www.youtube.com/watch?v=AI5kX6d5Kv8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがブゥ

樹海には、そこなしぬまがあるですブゥ
子ブたんは、見てきたですブゥ

だから、波紋はできるですブゥ・・・・しろうとBooは、もっと勉強しないといけないですブゥ

>なぜ子ブたんは迷子にならなかったのですか?

子ブたんは、ただのぶたではないです、だから、とべないぶたではなくて、とべるぶたなんですブゥ

お礼日時:2015/11/21 00:19

おはようございます。


「質問に回答がついてから3日経過しました。」のお知らせがある前に、解凍してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>「質問に回答がついてから3日経過しました。」のお知らせがある前に、解凍してあげましょう。

残念でしたブゥ・・・・
お知らせは、ありましたですブゥ

子ブたんのために働かない、しろうとBooは、波紋ですブゥ・・・・

子ブたんは、しろうとBooを海に落とすですブゥ・・・・
ぽっちゃ~~~ん・・・・波紋ができたですブゥ

お礼日時:2015/11/17 20:03

こんばんは。


フリーズしてしまいましたか?
「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>フリーズしてしまいましたか?

富士の樹海に埋めたので・・・・子ブたんは、知らないです・・・・
しろうとBooが、勝手に堀にいってください・・・・
しろうとBooが、富士の樹海で迷子になっても、子ブたん困らないですブゥ

お礼日時:2015/11/17 20:00

おはようございます。


解凍禁止ですか。では冷凍庫に入れておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがブゥ

>では冷凍庫に入れておきます。

では、子ブたんは、冷凍庫埋めておきますブゥ

お礼日時:2015/11/17 19:58

こんばんは。



>まるちゃんだよぉ
       , - ―‐ - 、
      /         \  
     /    ∧ ∧  ,    ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ', l
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ \   
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l   しろうとBoo
 〈「!ヽハ._    __    _.lノ    がんばってぇ
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||  || l\ ヽ

この絵の何処に子ブたん隠れているのかな?鼻糞2つはあそこかな・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>この絵の何処に子ブたん隠れているのかな?

見つけられるまで、回答禁止ですブゥ

お礼日時:2015/11/10 22:38
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!