dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンコン、コンコンにちにちブゥ

子ブたん、これからお昼寝するから・・・・起きるまでに回答よろしくブゥ

最近、まぁ最近でなくてもいいけど・・・

僕ってわるいこだなぁと思った、行動はどんな行動ですか?

子ブたんが、判断して、わるい子にはお説教してあげるですブゥ・・・・

ちなみに、子ブたんは、いいこいいこなんで・・・・こんなこと思ったことが無いですブゥ

というこで、子ブたんとおなじ回答はNGにしますですブゥ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    子ブたんは、いつも2本足で歩いてるですブゥ
    これが、子ブたん星王子の証ですブゥ

    「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の補足画像1
    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/20 23:04

A 回答 (69件中21~30件)

こんばんは。



>これは、アンケートをからめたパスタ・・・・略して、あんかけパスタでとけるですブゥ
豚丼プリーズ!
あ、注文を間違えてしまいました。
豚丼ではとけませんでした。注文を間違えるにしても、豚トロ丼ならとろっとろだからとけたかもしれませんね。

>ぷんぷんスタンプ・・・・・あげるブゥ
ありがとうございます。正解回答だったのですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

今日は、はっぴぃ~~~はろうぃ~~~んブゥ

ということで、子ブたんは、十円&ぷんぷんブゥ

おこづかい10円もってこないと、ぷんぷんあげないブゥの日ですブゥ

スタンプももったいないからあげないですブゥ

お礼日時:2015/10/31 09:46

こんばんは。


眠い眠い痒い痒い血だらけだあ。
プンプンスタンプを貼るお礼の場所を間違えましたね。だから3歩以上歩いちゃダメですよと言ったのに。だけど、覚えてないから・・・・覚えてないブゥということは覚えてるし。これはニュー豚の法則でも解けないですね。
子ブたんにお土産を持たずに手ぶらでまた来たから、もうプンプンですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>これはニュー豚の法則でも解けないですね。

なんで解けないですかブゥ
これは、アンケートをからめたパスタ・・・・略して、あんかけパスタでとけるですブゥ

ぷんぷんスタンプ・・・・・あげるブゥ

お礼日時:2015/10/29 22:22

こんばんは。



>子ブたんは、お友達じゃないしろうとBooが何であっても、気にならないですブゥ
だってぇ、お友達じゃないんだもんですブゥ
子ブたんが気にすることじゃないですブゥ
スタンプ、ぷんぷんがよかったですか・・・・でもそんなことは子ブたんには関係ないですブゥ
先生、このピンクの子ブタが僕をいじめるんです。

>子ブたんは、しろうとBooをこんな子に育てた覚えはないブゥ
まぁ、育ててないから、、、、しょうがないブゥけど・・・・・
あれ、覚えはないと覚えてる。寝てたのか。

今回は先生にチクったから怒るかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ありがブゥ

>先生、このピンクの子ブタが僕をいじめるんです。

先生『それがどうしたのぉ』

>あれ、覚えはないと覚えてる。寝てたのか。

覚えてないから・・・・覚えてないブゥ

>今回は先生にチクったから怒るかな?

先生も、しらんかおしてるブゥ

スタンプ、ぷんぷん欲しかったら、子ブたんにお土産もってくるブゥ

お礼日時:2015/10/28 19:51

こんにちは。



「豚もおだてりゃ木に登る」
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/193024/m0u/
goo辞書によると「能力の低い者でも、おだてられて気をよくすると、能力以上のことをやり遂げてしまうことがあるというたとえ。」となっているので、よくよく考えると順番が逆です。
「微分積分いい気分!」https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9095879.htmlの質問をする前に煽ててください。「わかっているなら、数学に絡めたアンケを考えるですブゥ」は煽てではなく脅しです。
「子ブたんは透視能力があるようですねえ。」
僕は子ブたんを煽てました。さあ、木に登ってください。

子ブたんが、ももいろブタバーナーZのメンバー参加を頑なに拒んだ理由が分かりました。子ブたんの鼻は、「ももいろ」ではなく「しろいろ」なのですね。添付画像のブタと間違われたことが悔しかったのですね。
「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の回答画像47
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>「豚もおだてりゃ木に登る」

ちゃんと読んでるブゥ

豚『も』・・・・

だぁブゥ・・・

煽てられて木に登るのは、豚だけじゃないブゥ
そんにゃ、こともわからんブゥかぁ・・・・・

勉強してからでなおしてくるブゥ
子ブたんは、しろうとBooをこんな子に育てた覚えはないブゥ
まぁ、育ててないから、、、、しょうがないブゥけど・・・・・

お礼日時:2015/10/27 22:27

こんばんは。


よし。四連続で子ブたんに怒られてる。これでこの質問の回答としての意義をなしていますね。

>お探しの情報は見つかりませんでした。
なんだぁブゥ・・・・
また意地悪しました。

>そんブゥなことは、子ブたんは知らないですブゥ
ご存知ない?削除される前に読んでなかったのですか?

>きになれば、登るですブゥ
子ブたんが、しろうとBooを煽てるですブゥ
すごくぃぃしつもんだと子ブたんは思ったですブゥ・・・・みてないけど
さぁ、はやく、木に登るですブゥ
しろうとBooは煽てても木には登りませんよ。ブタではありませんから。では一体しろうとBooは何なのでしょうか?
子ブたんは透視能力があるようですねえ。見なくても分かるとは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがブゥ

>また意地悪しました。

子ブたんは、お友達にイジワルされたら、つらいですが・・・・お友達じゃない人にイジワルされてもなんとも思わないですブゥ

>しろうとBooは煽てても木には登りませんよ。ブタではありませんから。では一体しろうとBooは何なのでしょうか?

子ブたんは、お友達じゃないしろうとBooが何であっても、気にならないですブゥ
だってぇ、お友達じゃないんだもんですブゥ

子ブたんが気にすることじゃないですブゥ

スタンプ、ぷんぷんがよかったですか・・・・でもそんなことは子ブたんには関係ないですブゥ

お礼日時:2015/10/27 15:31

こんにちは。


削除理由がその他なのが気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>削除理由がその他なのが気になります。

きになれば、登るですブゥ
子ブたんが、しろうとBooを煽てるですブゥ

すごくぃぃしつもんだと子ブたんは思ったですブゥ・・・・みてないけど

さぁ、はやく、木に登るですブゥ

お礼日時:2015/10/26 17:40

こんにちは。


>>わかっているなら、数学に絡めたアンケを考えるですブゥ
考えました。つらい・・・
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9095848.html
削除されてしまいました。参考質問の部分を削って再質問いたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>削除されてしまいました。参考質問の部分を削って再質問いたします。

そんブゥなことは、子ブたんは知らないですブゥ

お礼日時:2015/10/26 17:38

こんにちは。


>わかっているなら、数学に絡めたアンケを考えるですブゥ
考えました。つらい・・・
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9095848.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

では、回答するブゥ

ポチィ

お探しの情報は見つかりませんでした。

なんだぁブゥ・・・・

お礼日時:2015/10/26 17:36

おはようございます。


>回答が、おもしろくなくなってきてるですブゥ
子ブたんは、しろうとBooの限界をみたです・・・・
もっと、きれ、ひねり、かいてんをくわえないと、、、、つまんないですブゥ
キレよく、捻りを加え、クルッと回転したら、元に戻ってしまいましたよ。ということは、はじめから面白くなかったということですね。つらい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>キレよく、捻りを加え、クルッと回転したら、元に戻ってしまいましたよ。ということは、はじめから面白くなかったということですね。つらい・・・

わかっているなら、数学に絡めたアンケを考えるですブゥ

お礼日時:2015/10/26 10:37

こんにちは。



>子ブたんは、ウソツキオジサン。ではないですブゥ
子ブたんは、子ブたんですブゥ
僕のこの質問に対する回答は、どれもそこそこ的を射ていますね。子ブたんを、またまた怒らせることができました。

子ブたんの鼻の穴が白い(・(00)・)ときと黒い( ・(●●)・)ときがあるのですが、黒いときは鼻糞が詰まっているときですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>僕のこの質問に対する回答は、どれもそこそこ的を射ていますね。子ブたんを、またまた怒らせることができました。
>子ブたんの鼻の穴が白い(・(00)・)ときと黒い( ・(●●)・)ときがあるのですが、黒いときは鼻糞が詰まっているときですか?

回答が、おもしろくなくなってきてるですブゥ
子ブたんは、しろうとBooの限界をみたです・・・・

もっと、きれ、ひねり、かいてんをくわえないと、、、、つまんないですブゥ

お礼日時:2015/10/26 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!