dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンコン、コンコンにちにちブゥ

子ブたん、これからお昼寝するから・・・・起きるまでに回答よろしくブゥ

最近、まぁ最近でなくてもいいけど・・・

僕ってわるいこだなぁと思った、行動はどんな行動ですか?

子ブたんが、判断して、わるい子にはお説教してあげるですブゥ・・・・

ちなみに、子ブたんは、いいこいいこなんで・・・・こんなこと思ったことが無いですブゥ

というこで、子ブたんとおなじ回答はNGにしますですブゥ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    子ブたんは、いつも2本足で歩いてるですブゥ
    これが、子ブたん星王子の証ですブゥ

    「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の補足画像1
    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/20 23:04

A 回答 (69件中11~20件)

おはようございます。



>ご回答、面白くなってこないですブゥ

orz==333 ブゥ

>子ブたんは、面白い回答を書かないしろうとBooに売らないですブゥ
他をあたってくださいですブゥ

無銭托鉢旅に加えて、子ブたんトレーナー探求旅を続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

>無銭托鉢旅に加えて、子ブたんトレーナー探求旅を続けます。

まるちゃんだよぉ
       , - ―‐ - 、
      /         \  
     /    ∧ ∧  ,    ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ', l
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ \   
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l   しろうとBoo
 〈「!ヽハ._    __    _.lノ    がんばってぇ
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||  || l\ ヽ

お礼日時:2015/11/09 23:16

こんばんは。



>わがままですブゥ・・・
しょうがないですブゥ・・・・子ブたんがやってあげるですブゥ

子ブたんは本当に心優しいブタですね。

>たて、たて、たつんだぁしろうとBoo
たって、くろうとBooをたおすんだぁブゥ

はい。起きている時は勃っていることがほとんどです。特に朝は痛くて大変なのです。

>しろうとBooのトレーナなんて、子ブたんじゃなくても、丹下だんぺいにもできるブゥ

僕は子ブたんトレーナーが欲しいのです。子ブたんTシャツの倍出しますから。400円ですね。別に有効数字6桁で書かなくてもよいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、面白くなってこないですブゥ

>僕は子ブたんトレーナーが欲しいのです。

あっ、そぅブゥですか
じゃ、かってに買えばいいですブゥ・・・・

子ブたんは、面白い回答を書かないしろうとBooに売らないですブゥ
他をあたってくださいですブゥ

お礼日時:2015/11/08 11:28

>子ブたんTシャツただいま好評発売中



可愛い。時節柄トレーナーの方がよいのですがありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

>時節柄トレーナーの方がよいのですがありますか?

わがままですブゥ・・・
しょうがないですブゥ・・・・子ブたんがやってあげるですブゥ

たて、たて、たつんだぁしろうとBoo
たって、くろうとBooをたおすんだぁブゥ

しろうとBooのトレーナなんて、子ブたんじゃなくても、丹下だんぺいにもできるブゥ

お礼日時:2015/11/07 20:50

>ブゥ ブゥブゥブゥブゥブゥブゥ


ブゥ ブゥブ ゥ ブ ゥブ ゥブゥ
ブヒィ (∩`・●●・) ブヒィブゥ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄


「豚もおだてりゃ木に登る」の実例を今目の当たりにしました。「今日は鼻糞が随分と詰まっていますね。」は褒め言葉だったのですよ。3歳でしかも2本指でこのキーボード捌きは凄すぎます。
それにしても、鼻糞詰まって息苦しくないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

.. ===========
                ,≠´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、
               / .:.:.:.:.:/.:.:./.:.:/.:.;ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:\
            /子 .:.:/.:/|/|/|/ 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:..:.i
              i .::.;ブ/  n        n た:.:.:.:.:.:.:.i    
              __i.:/   ●       ● |:.:.:.:.:ん:..:.i
            { ̄} |:{ ""      ○      ""|:.:.:./_,ノ: : : { ̄}
          、_|: |/≧=─┬r───r‐┬─|:.:/  |: : : : |_/  /
             `'¬{____ヽ  LOVE     ,_j/___l-:┘
      .'.:.:.: .:.:.:.:.:.: :|    ヘ  ⌒  ヘ    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
        :.l:.:.:.:.:./:.:|   (  ・●●・)   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
       .'.:.:.: .:.:.:.:.:.: :|  しーーーーし   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      i:.:.:.l:.:.:.:.:./:.:|   子ブたん    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|


子ブたんTシャツただいま好評発売中

1枚:200,000円ですブゥ

ご購入 スタンプブゥ

お礼日時:2015/11/07 14:40

今日は鼻糞が随分と詰まっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ブゥ ブゥブゥブゥブゥブゥブゥ
ブゥ ブゥブ ゥ ブ ゥブ ゥブゥ
ブヒィ (∩`・●●・) ブヒィブゥ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

お礼日時:2015/11/07 10:04

おはようございます。



>>スタンプだけで返事はできませんよ。
>.

ほらね。鼻糞つけたら返事できましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

̒

お礼日時:2015/11/07 08:19

こんばんは。



>面白い回答が来なければ、
今後スタンプだけで返事するブゥ

お巡りさん、このピンクの子ブタです。怒られても説教もされてないけど脅されました。原因は、悩ませたからだと思います。
スタンプだけで返事はできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

.

お礼日時:2015/11/07 08:06

こんばんは。



>毎日、子ブたんにプレゼントを持ってくればいいだけですブゥ
1年に1回、子ブたんのお誕生日プレゼントになるですブゥ
わかったら、明日から、子ブたんにプレゼントを持ってくるですブゥ

流石ですね。ではそうします。プレゼントの手作り籤を持って行きます。「もしかしたら、籤にあたるかも」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9102491

>教えてあげないですブゥ
ここは、子ブたんが、教えてあげないBooという質問欄ですブゥ

いつも通りの子ブたんでした。だけど、プンプンスタンプくれたのは、いつも通りということになるのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがブゥ

面白い回答が来なければ、

今後スタンプだけで返事するブゥ

お礼日時:2015/11/06 23:51

おはようございます。



>子ブたんの誕生日もしらないですかブゥ・・・
なんて、失礼な
知りません。なのでお誕生日プレゼントあげられないのです。
失礼なではなく残念なです。

>しかも、、、、、子ブたんは、むかしから、ブヒィも言ってるですブゥ
使い分けを教えてください。また、何歳から言葉を発しましたか?

>おこづかいも持ってこないし・・・・・
スタンプどころから、次からは、○●●○もなしですブゥ(`(●●)´)
やはり子ブたんですね。あ、また鼻糞詰まっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>知りません。なのでお誕生日プレゼントあげられないのです。

毎日、子ブたんにプレゼントを持ってくればいいだけですブゥ
1年に1回、子ブたんのお誕生日プレゼントになるですブゥ
わかったら、明日から、子ブたんにプレゼントを持ってくるですブゥ

>使い分けを教えてください。また、何歳から言葉を発しましたか?

教えてあげないですブゥ
ここは、子ブたんが、教えてあげないBooという質問欄ですブゥ

お礼日時:2015/11/04 17:58

こんにちは。



>今日は、はっぴぃ~~~はろうぃ~~~んブゥ
スタンプももったいないからあげないですブゥ
ん?はっブヒィーーーはろブヒィーーーんブゥではないのですか?本当に子ブたんなのですか?スタンプもくれないなんて。

>おこづかい10円もってこないと、ぷんぷんあげないブゥの日ですブゥ
あ、間違いなく子ブたんでした。

思ったのですが、子ブたんは最近の質問でブヒィと言っていましたね。これはどういうことですか?少し成長したのですか?もしかして、4歳になってしまったのでは?永遠の3歳ブタ子ブたんなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

>もしかして、4歳になってしまったのでは?永遠の3歳ブタ子ブたんなのに。

子ブたんの誕生日もしらないですかブゥ・・・
なんて、失礼な

しかも、、、、、子ブたんは、むかしから、ブヒィも言ってるですブゥ

おこづかいも持ってこないし・・・・・

スタンプどころから、次からは、○●●○もなしですブゥ(`(●●)´)

お礼日時:2015/11/01 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!