アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンコン、コンコンにちにちブゥ

子ブたん、これからお昼寝するから・・・・起きるまでに回答よろしくブゥ

最近、まぁ最近でなくてもいいけど・・・

僕ってわるいこだなぁと思った、行動はどんな行動ですか?

子ブたんが、判断して、わるい子にはお説教してあげるですブゥ・・・・

ちなみに、子ブたんは、いいこいいこなんで・・・・こんなこと思ったことが無いですブゥ

というこで、子ブたんとおなじ回答はNGにしますですブゥ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    子ブたんは、いつも2本足で歩いてるですブゥ
    これが、子ブたん星王子の証ですブゥ

    「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の補足画像1
    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/20 23:04

A 回答 (69件中31~40件)

おはようございます。



>子ブたんは、しぃじょぉ~~~~おしゃぃきょぉ~~~~のアイドルですブゥ
だから、えねぉすがでんきを売っていること以外は、なぁ~~~~んでも、知ってるですブゥ
まだ子ブタなのになんでも知っているのですね、ウソツキオジサン。は。

>たすかってないけど・・・・・スタンプあげるですブゥ
スタンプありがとうございます。助かりました。

>がっきーは、わかくてきれいなおねぇさんですブゥ
27だけど肌綺麗で美人ですね。世間では27でオバサンと化している人を多く見かけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

子ブたんは、ウソツキオジサン。ではないですブゥ
子ブたんは、子ブたんですブゥ

お礼日時:2015/10/25 12:13

>子ブたんは、おきてがみきょうことちがうですブゥ


『掟上今日子の備忘録』
http://www.ntv.co.jp/okitegami/
これのことですか。暗記が必要な人は皆、忘却曲線に苦しめられています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがブゥ

がっきーは、わかくてきれいなおねぇさんですブゥ

お礼日時:2015/10/24 19:19

>なぁんでぇおきたですか?


ペニスが起きて痛くて僕も起きました。

>子ブたんは、おきてがみきょうことちがうですブゥ
これが分かりません。

>子ブたんは、さんぽあるけば忘れるですブゥ
三歩と言わず、もっと散歩してください。

>どうなっても、子ブたんにはかんけいないことですブゥブゥブヒィクション
ハクション大魔王の最終回も観ましたが、もうくしゃみしても100年は出てこれないそうです。誰を召使いにしますか?

>わかくてきれいなおねぇさんでなければ、会えないですブゥ
資生堂のコマーシャル撮影スタッフにお願いしてみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがブゥ

>資生堂のコマーシャル撮影スタッフにお願いしてみます。

子ブたんは、しぃじょぉ~~~~おしゃぃきょぉ~~~~のアイドルですブゥ
だから、えねぉすがでんきを売っていること以外は、なぁ~~~~んでも、知ってるですブゥ

わかくてきれいなおねぇさんでと、そうでない人はすぐにわかるですブゥ

たすかってないけど・・・・・スタンプあげるですブゥ

お礼日時:2015/10/24 19:18

おはようございます。


今日起きるのが遅かったので悪い子です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

なぁんでぇおきたですか?

お礼日時:2015/10/24 14:38

こんばんは。



>子ブたんは、こんなに、イジワルで、腹黒なひとにあったのは初めてですブゥ
悪い奴ほどよく眠る?眠くなってきましたよ。朝起きられないな。

>いま、子ブたんは、つらくて悲しいですブゥ
眠れば忘れますよ。

>子ブたんのように、きよらかなこころになれるよう・・・・がんばって旅を続けてブゥ
旅して余計に荒んだ心にならないければよいのですが。

>子ブたんは、イジワルじゃないブゥ・・・・
子ブたんは、アイドルなのです。

>きよらかな人のこころの中にいるブゥ
腹黒い人の近くにはいないブゥ
きよらかなこころになれば、いつでもどこでも子ブたんに会えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>悪い奴ほどよく眠る?眠くなってきましたよ。朝起きられないな。

そぅブゥかぁ・・・・なら、朝寝ててくださいですブゥ

>眠れば忘れますよ。

子ブたんは、おきてがみきょうことちがうですブゥ
子ブたんは、さんぽあるけば忘れるですブゥ

>旅して余計に荒んだ心にならないければよいのですが。

どうなっても、子ブたんにはかんけいないことですブゥブゥブヒィクション

>きよらかなこころになれば、いつでもどこでも子ブたんに会えますね。

わかくてきれいなおねぇさんでなければ、会えないですブゥ

お礼日時:2015/10/24 14:38

こんにちは。



【子ブたんを怒らせたい人の回答】

子ブたんどーこだ?

子ブたんの視力は、10000(・(00)・)000(・(00)・)0000000(・(00)・)0000(・(00)・)0000.0ですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがブゥ

>子ブたんどーこだ?

きよらかな人のこころの中にいるブゥ
腹黒い人の近くにはいないブゥ

お礼日時:2015/10/23 19:56

こんにちは。

再び。無銭の旅。まだ都内。

>子ブたんのダイエット方を勝手に決めないでください・・・・
失礼ですブゥ
失礼ではないのです。意地悪なだけなのです。

>気まぐれじゃないですブゥ
ただのまぐれだったのですね。

>子ブたんは、この質問で回答できないですブゥ
これは運営の意地悪ですね。

>「子ブたん星王子たる子ブタ」ですブゥ
間違ったダイエット法だからたるみたいなお腹の子ブタ。

>寝言は寝てから言ってくださいですブゥ・・・
子ブたんの質問は、全て大変有り難い質問ですブゥ
失礼すぎるですブゥ
眠くて眠くて一瞬寝たから言ったのですよ。
滑って大変足が痛いし、もう。
だから、意地悪すぎるだけなのですよ。

>教えてBooのサーバを爆破すれば、塵となって消えるですブゥ
巨人軍じゃないですブゥ
子ブたんは、やきゅうとばくはやらないですブゥ
教えてBombだからいつか・・・。
僕は野球やらないです。とばくは・・・悪い友達に金になるバイトないかって言ったら紹介されたのがあったけど・・・ディーラーの方のバイトなんだけど・・・やらなくてよかった、逮捕されずにすみました。

>卵子じゃないです・・・・たんに目が腐ってるんだと思うですブゥ
そうですか。卵子がないと腐ったお目目が治せないではないですか。あ、iPS細胞がありました。

>トイレのドア1枚ですブゥ
どこでもトイレのドアですか?ブタえもんにお願いするのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>失礼ではないのです。意地悪なだけなのです。

>だから、意地悪すぎるだけなのですよ。

子ブたんは、こんなに、イジワルで、腹黒なひとにあったのは初めてですブゥ
いま、子ブたんは、つらくて悲しいですブゥ

子ブたんのように、きよらかなこころになれるよう・・・・がんばって旅を続けてブゥ

子ブたんは、イジワルじゃないブゥ・・・・

お礼日時:2015/10/23 19:55

こんにちは。



>子ブたんは、夕飯は食べないけど、ばんごはんとやしょくを食べるですブゥ
ダイエットは、いつもやってるですブゥ
なるほど。よいダイエット法ですね。食べる量を決めてそれを小分けにして食べる回数を増やすというやり方ですね。

>しばらく使っていなかったので、、、、使ったですブゥ
子ブたん星王子の気まぐれですね。

>かいけつできるような、回答ではなかったと子ブたんは思っているですブゥ
それでは延延と回答が続きますね。

>子ブたんは、質問をすでに忘れてるかもですブゥ
子ブたん星王子たる者小さいことを気にしてはなりません。

>確認したですブゥ・・・・これからお昼寝する質問でしたブゥ
大変有り難い質問なので感動のあまり気を失ってしまうのですね。

>まさか、魁傑とお相撲とるですか????
魁傑って何?魁傑って誰?魁傑將晃って解決勝ってる?質問より回答が勝ってるってこと?発気揚々残った残った・・・この質問と回答永遠に残ったな。

>子ブたんの視力は、10000000000000000000000.0ですブゥ
宇宙の小さな星が見えるですブゥ
今日も、オリオン座流星群を見たですブゥ
子ブたんの鼻の穴いっぱいですよ。乱視かなあ。
それで地球という小さな星を見つけたのですね。子ブたん星から何億光年離れているのだろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがブゥ

>食べる量を決めてそれを小分けにして食べる回数を増やすというやり方ですね。

子ブたんのダイエット方を勝手に決めないでください・・・・
失礼ですブゥ

>子ブたん星王子の気まぐれですね。

気まぐれじゃないですブゥ

> それでは延延と回答が続きますね。

そんなことは、子ブたんは知らないですブゥ
子ブたんは、この質問で回答できないですブゥ

>子ブたん星王子たる者小さいことを気にしてはなりません。

「子ブたん星王子たる者」じゃ無いですブゥ・・・・「子ブたん星王子たる子ブタ」ですブゥ

>大変有り難い質問なので感動のあまり気を失ってしまうのですね。

寝言は寝てから言ってくださいですブゥ・・・
子ブたんの質問は、全て大変有り難い質問ですブゥ
失礼すぎるですブゥ

> この質問と回答永遠に残ったな。

教えてBooのサーバを爆破すれば、塵となって消えるですブゥ
巨人軍じゃないですブゥ
子ブたんは、やきゅうとばくはやらないですブゥ

>子ブたんの鼻の穴いっぱいですよ。乱視かなあ。

卵子じゃないです・・・・たんに目が腐ってるんだと思うですブゥ

>それで地球という小さな星を見つけたのですね。子ブたん星から何億光年離れているのだろうか。

トイレのドア1枚ですブゥ

お礼日時:2015/10/22 15:27

こんばんは。



>取り押さえて、、、、そのあと、どうするブゥ
決まっているではないですか。警察に突き出して、ブタ箱行きですよ。子ブたんも気をつけてください。ブタなのですから。

>子ブたんのお友達じゃない、しろうとBooです・・・・間違いないですブゥ
しろうとBooにはその心すらないかも・・・。

>おこづかいがないので、夕飯は食べないですブゥ
ダイエットですか。僕は食べますよ。朝は食べてないし、昼はお菓子少ししか食べてないから。

>でも、子ブたんは、いい子ですブゥ
そうですね。子ブたんは本当にいい子ですね。毎回お礼してくれて。面倒ならしなくてもいいのですよ。子ブたん星の王子なのですから。一方的に回答しますよ。でも、でも・・・、解決しましたスタンプは、もう回答止めろの合図ですか?

>なんで、友達でもないしろうとBooが子ブたんハウスに入ってるですか・・・・
さっさと、でてってくださいですブゥ
鏡に映っていたのは・・・、子ブたんは視力検査はしていますか?

>子ブたんの疑問・・・・なんで、運営さんは何も言わないのだろうか?
やっぱり、みんなのアイドル子ブたんのアンケートだから、、、、正解ですブゥ
なんででしょう?珍しく運営が理解したのでしょう。アンケートとしての整合性を保ちつつ、回答とお礼の遣り取りが論理的に展開されていることを。子ブたんに怒られたい素人Zが怒られるため、またはお説教をされるための回答をし、それに対して子ブたんがお礼で怒らない代わりにお説教のようなコメントをするというようにね。だから子ブたんは、不正解なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがブゥ

子ブたんは、夕飯は食べないけど、ばんごはんとやしょくを食べるですブゥ
ダイエットは、いつもやってるですブゥ
毎日、夕飯食べないですブゥ

>解決しましたスタンプは、もう回答止めろの合図ですか?

しばらく使っていなかったので、、、、使ったですブゥ
かいけつできるような、回答ではなかったと子ブたんは思っているですブゥ
子ブたんは、質問をすでに忘れてるかもですブゥ

確認したですブゥ・・・・これからお昼寝する質問でしたブゥ

まさか、魁傑とお相撲とるですか????

>子ブたんは視力検査はしていますか?

子ブたんの視力は、10000000000000000000000.0ですブゥ
宇宙の小さな星が見えるですブゥ
今日も、オリオン座流星群を見たですブゥ

ということで、子ブたんは寝るですブゥ

お礼日時:2015/10/21 23:06

>バットで打つブゥかぁ?


それとも、警察に電話して、鉄砲で撃ってもらうブゥかぁ?
お付の者が怪しい人を取り押さえます。自分ではいたしません。警察を呼んでいては遅いのです。

>だって、子ブたんは、どんな水よりも澄んだ心の持ち主ブゥ
それに、子ブたんは、お空よりも広い、心の持ち主ブゥ・・・・
コーラのようにドス黒い心、ブタなのに猫の額のように狭い心はだれだろうか・・・。

>しろうとBooは友達じゃないから、知らなくてもなぁ~~~んにも困らないですブゥ
しろうとBooは子ブたんの下僕ではないのですか?

>子ブたんは、腹黒くないからそんなことしたいと思わないですブゥ
では、今日の夕飯なに食べますか?

>おしえてあげないですブゥ・・・・
う、やっぱり腹黒だ。

>ここから、
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201510
質問すれば、豪華商品がもらえるかもですブゥ
昨日既に質問いたしました。僕は悪いヤツです。本当は詳しい人求ムにしたかったのですが、ポイントに目が眩み、豪華商品がもらえるかもの鴨になってしまいました。マジレス希望などというふざけたスタンプを選んでしまったのです。マジです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9091595.html

>子ブたんは、なんて、やさしいんだろう・・・・
子ブタのかがみですブゥ
情けは人の為ならずです。やっぱり腹黒だ。自分の姿をかがみで見てみてください。黒くなっていないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがブゥ

>お付の者が怪しい人を取り押さえます。自分ではいたしません。警察を呼んでいては遅いのです。

取り押さえて、、、、そのあと、どうするブゥ

>コーラのようにドス黒い心、ブタなのに猫の額のように狭い心はだれだろうか・・・。

子ブたんのお友達じゃない、しろうとBooです・・・・間違いないですブゥ

>では、今日の夕飯なに食べますか?

おこづかいがないので、夕飯は食べないですブゥ

>僕は悪いヤツです。

でも、子ブたんは、いい子ですブゥ

>情けは人の為ならずです。やっぱり腹黒だ。自分の姿をかがみで見てみてください。黒くなっていないですか?

ちょっとまってブゥ・・・見てみるブゥ
なんか・・・・黒いところが、
なんで、友達でもないしろうとBooが子ブたんハウスに入ってるですか・・・・
さっさと、でてってくださいですブゥ


子ブたんの疑問・・・・なんで、運営さんは何も言わないのだろうか?
やっぱり、みんなのアイドル子ブたんのアンケートだから、、、、正解ですブゥ

お礼日時:2015/10/21 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!