アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性を好きになる事をよく憧れから来る思春期特有だと言いますが、思春期特有の同性愛で好きな同性とキスをしたいとか思うものなのですか?
私は中学生です。同性の友達が好きです。
でもこれが思春期特有のものなのか本当に私がレズなのかは分かりません。
でも、そのことキスしたい、だとかその子の裸が見てみたい。とか。
私はその子の顔が恥ずかしくて見られないほどです。
こんな感情も思春期特有のものなのでしょうか…?

A 回答 (2件)

個人差があります。



彩夏は、れにが好き
https://www.youtube.com/watch?v=wGYFWITlXeg
れには、夏菜子が好き
https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc
詩織も、夏菜子が好き
https://www.youtube.com/watch?v=ATaXLr3ZqIc
れにと詩織は仲良し
https://www.youtube.com/watch?v=dRAzx_QFp0Y
みんなキスする仲良し
https://www.youtube.com/watch?v=To3D5oOG04o
https://www.youtube.com/watch?v=m6-W455ez0k
    • good
    • 1

私にはそこまでの経験はなかったですね。


恥ずかしくて見られないくらいならあるでしょうけど、性的なことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!