プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンコン、コンコンにちにちブゥ

子ブたん、これからお昼寝するから・・・・起きるまでに回答よろしくブゥ

最近、まぁ最近でなくてもいいけど・・・

僕ってわるいこだなぁと思った、行動はどんな行動ですか?

子ブたんが、判断して、わるい子にはお説教してあげるですブゥ・・・・

ちなみに、子ブたんは、いいこいいこなんで・・・・こんなこと思ったことが無いですブゥ

というこで、子ブたんとおなじ回答はNGにしますですブゥ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    子ブたんは、いつも2本足で歩いてるですブゥ
    これが、子ブたん星王子の証ですブゥ

    「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の補足画像1
    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/20 23:04

A 回答 (69件中41~50件)

こんにちは。



>世田谷は、セレブの街なので、行ったら、石を投げつけられるだけだと思うブゥ
場所に拠ります。世田谷区民だったから分かるのです。成城や赤堤、田園調布に近いところはセレブの街かもしれないけど・・・、とにかくセレブは石は投げません。金は撒くかもしれませんが。

>子ブたんは、黒くないですブゥ・・・ピンクですブゥ
腹黒いの直りましたか?

>子ブたんは、くろうとBooを知らないですブゥ・・・・なりそこないのイノBoo(亥Boo)は知ってるですブゥ
イノBooはくろうとBooとしろうとBooのハーフですよ。ご存知ない?

>わかったですブゥ、受け取り拒否するですブゥ
可愛がったり弄んだりいろいろしないのですか?最後は、タラ鍋にだってできますよ。

>でも、子ブたんは、怒らないですブゥ
①怒らぬなら、丸焼きにしてしまえ子ブたんたん
②怒らぬなら、怒らせてみせよう子ブたんたん
③怒らぬなら、怒るまで待とう子ブたんたん
④怒らぬなら、それでいいじゃん子ブたんたん
①、②、③、④どれがいいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

>とにかくセレブは石は投げません。

バットで打つブゥかぁ?
それとも、警察に電話して、鉄砲で撃ってもらうブゥかぁ?

>腹黒いの直りましたか?

子ブたんを仲間にいれたいのは、わかるけど・・・・
子ブたんは、腹黒の仲間に入れないですブゥ
だって、子ブたんは、どんな水よりも澄んだ心の持ち主ブゥ
それに、子ブたんは、お空よりも広い、心の持ち主ブゥ・・・・

>イノBooはくろうとBooとしろうとBooのハーフですよ。ご存知ない?

だって、子ブたんは、くろうとBooなんてしらないし、しろうとBooは友達じゃないから、知らなくてもなぁ~~~んにも困らないですブゥ

>可愛がったり弄んだりいろいろしないのですか?最後は、タラ鍋にだってできますよ。

子ブたんは、腹黒くないからそんなことしたいと思わないですブゥ

>①、②、③、④どれがいいですか?

おしえてあげないですブゥ・・・・

ここから、
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201510
質問すれば、豪華商品がもらえるかもですブゥ

子ブたんは、なんて、やさしいんだろう・・・・
子ブタのかがみですブゥ

お礼日時:2015/10/21 14:39

こんばんは。



>たら・・・・たらちゃんですブゥ
では、世田谷に向かいます。

>子ブたんのお友達を、勝手に殺さないでくださいですブゥ
ということは、子ブたんが・・・・・・。

>餓死して、戻ってこれなくても、子ブたんは悲しまないですブゥ
子ブたんは、昔からピンクですブゥ
ブー、ブー。僕もブタになってしまったではないですか。僕は餓死しません。食べられるものなら何でも食べて餓死しません。やっぱり子ブたんは黒くなってきてますよ。

>これは、、、、
子ブたんのお友達でない・・・・しろうとBoo・・・ですブゥ
くろうとBooかもしれません。

よし。世田谷へ向けて無線の無銭の托鉢の旅を続けます。たらちゃん見つけたら着払いで送り付けます。好きにしてください。

子ブたんに怒られたい人ではなく、怒らせたい人になっていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

世田谷は、セレブの街なので、行ったら、石を投げつけられるだけだと思うブゥ

子ブたんは、黒くないですブゥ・・・ピンクですブゥ

子ブたんは、くろうとBooを知らないですブゥ・・・・なりそこないのイノBoo(亥Boo)は知ってるですブゥ

>たらちゃん見つけたら着払いで送り付けます。好きにしてください。

わかったですブゥ、受け取り拒否するですブゥ


>子ブたんに怒られたい人ではなく、怒らせたい人になっていますね。

子ブたんを怒らせないと、子ブたんに怒られないですブゥ
でも、子ブたんは、怒らないですブゥ

お礼日時:2015/10/21 11:56

こんばんは。


最近こんな色になっていませんか?
「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の回答画像28
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

これは、、、、
子ブたんのお友達でない・・・・しろうとBoo・・・ですブゥ

子ブたんは、昔からピンクですブゥ

お礼日時:2015/10/20 23:02

おはようございます。



>わかったですブゥ・・・・
旅から帰ってこれたら、ガメラを紹介するですブゥ
お願いいたします。帰ってこれたらのたらが気になりますが。鱈を送って欲しいのですか?洗足池には鱈いない。

>たぶん、紹介できないような気がするけど・・・・約束するです・・・ブヒィ
ガメラが余命幾許も無いということですか?
僕は餓死しないで必ずや帰って参ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

たら・・・・たらちゃんですブゥ

子ブたんのお友達を、勝手に殺さないでくださいですブゥ

>僕は餓死しないで必ずや帰って参ります。

餓死して、戻ってこれなくても、子ブたんは悲しまないですブゥ

お礼日時:2015/10/20 23:01

>カメはダンメ、ダンメですブゥ


子ブたんのお友達のガメラが怒るですブゥ
合点承知之助。カメはやめます。旅から帰ったら、ガメラ紹介してください。
さて何にしようかな?托鉢しようと玄関の前に立っていたら追っ払われてしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありありブゥ

>旅から帰ったら、ガメラ紹介してください。

わかったですブゥ・・・・
旅から帰ってこれたら、ガメラを紹介するですブゥ
たぶん、紹介できないような気がするけど・・・・約束するです・・・ブヒィ

お礼日時:2015/10/19 22:56

>子ブたんに、怒られたくて回答してるのまるわかりですブゥ


だってタイトルが「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」なのですもの。
池の亀を捕って送ります。スッポンがいれば、その晩はスッポン鍋ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありありブゥ

カメはダンメ、ダンメですブゥ
子ブたんのお友達のガメラが怒るですブゥ

子ブたんは、怒らないけど・・・・ガメラが嫌がることをしてはダンメですブゥ

お礼日時:2015/10/19 20:32

>子ブたんのはなはむけてないですブゥ


鼻剥けなんて、失礼なことイワンのバカなことですブゥ
では、どこが剥けているのですか?子ブたんはまだ3歳ですよ。あらま風俗の兄弟ですか?あらま、ドSとフェラ好きーと間違えてしまいました。
こういう表現は以後なるべく自重します。

>待機しなくていいです、さっさと、池です
笹池は福岡にあるらしく遠いので、先ずは洗足池へ向かいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

昨日も言ったですブゥ

おいしぃものがあるところに行けばEEんですブゥ

子ブたんに、怒られたくて回答してるのまるわかりですブゥ

お礼日時:2015/10/19 18:32

おはようございます。


豚の餞をしてもらっていないので、無線の無銭の托鉢の旅の待機中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

子ブたんの、鼻向け鼻・・・・あとは、正面にまっすぐ進め・・・・ですブゥ

待機しなくていいです、さっさと、池です

お礼日時:2015/10/19 14:27

こんにちは。


>子ブたんは、南に行けと言ってないですブゥ・・・・
だって、出発点がわからないんですから・・・
子ブたんが今いる所からに決まっています。豚京都みな豚区・・・・・・
豚にかく、豚の餞してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

子ブたんのはなはむけてないですブゥ

鼻剥けなんて、失礼なことイワンのバカなことですブゥ

お礼日時:2015/10/19 14:25

こんばんは。



>なんで、貯金箱なのですか・・・・預金箱じゃダメなんブゥかぁ
ダメです。畜産物はJAのお世話になっていて、JAバンクにお金を預けるのは貯金というから貯金なのです。だから貯金箱というか貯金豚なのです。

>計算しなくてもいいんですブゥ
子ブたんに、渡すだけでいいんですブゥ
渡す金額の計算ができなくてはダメなのです。

>ブタは、鼻から手突っ込んでお金取り出せちゃいますよ。
ブタの鼻は大きいけど、鼻の穴はちっちゃいから取り出せないのです。子ブたん2本指入りますか?1本しか入らないでしょうが。

>はやく、持ってくるですブゥ
お布施の豚饅頭はもう届いているはずです。子ブたんさてはもう全部食べましたね。そ、そのポッコリお腹は?

>子ブたんは、ももいろブタバーナーZに参加しないですブゥ
3匹の子ぶたと素人Zは、子ブたんのレベルにじぇんじぇん・じぇんじぇん・達していないですブゥ
ももいろブタバーナーZ結成の計画は豚挫いたしました。三匹の内二匹と連絡が取れないため先ほどYouTubeの動画で確認したところ、二匹はオオカミの餌食になってしまった模様です。子ブたんにはできない素人Zのキレッキレのダンスを披露したかったのだけれども。

>なんでもいいから、旅に出てほしいブゥ
それで、全国各地の名物を、子ブたんに送ってくださいですブゥ・・・・
無銭で托鉢の旅に出ます。それで頂いた全国各地の名物、名産品を着払いにて送ります。これから寒くなるから、取り敢えず南に向かいます。子ブたんから指令があるなら、無線の無銭の旅になりそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

>これから寒くなるから、取り敢えず南に向かいます。

子ブたんは、南に行けと言ってないですブゥ・・・・
だって、出発点がわからないんですから・・・

おいしぃものがあるところに行けばEEんですブゥ

お礼日時:2015/10/18 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!