dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンコン、コンコンにちにちブゥ

子ブたん、これからお昼寝するから・・・・起きるまでに回答よろしくブゥ

最近、まぁ最近でなくてもいいけど・・・

僕ってわるいこだなぁと思った、行動はどんな行動ですか?

子ブたんが、判断して、わるい子にはお説教してあげるですブゥ・・・・

ちなみに、子ブたんは、いいこいいこなんで・・・・こんなこと思ったことが無いですブゥ

というこで、子ブたんとおなじ回答はNGにしますですブゥ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    子ブたんは、いつも2本足で歩いてるですブゥ
    これが、子ブたん星王子の証ですブゥ

    「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の補足画像1
    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/20 23:04

A 回答 (69件中51~60件)

ばんばんブゥ



悪いこと…?

ないなぁ~

だって、おりこうさんなんだもーん!!

あ、でも…

幼稚園の非常ベルを鳴らして大騒ぎさせた確信犯だブゥ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありありブゥ

ミッたんが、おりこうさんであることについて、子ブたんも納得ですブゥ

だって、ミッたんは、子ブたんにいつもお小遣いくれるですブゥ

ところで、背もたれの角度は、何度曲がるのでしょうか?という質問に答えない人は、

質問を編集するだけで、回答してないですねブゥ
それに、編集されたことに対して、イジワルになった質問への回答もまだですが・・・・

子ブたんが、以前言っていた日が、すぐそこまで来ているということでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9033281.html

お礼日時:2015/10/18 10:09

おはようございます。


普段からイタイ奴、昨日は腹痛そして今日は頭痛といろいろと痛みに精通しております。
お説教も功徳も効き目がなかったようです。
これも、腹痛を福が通る福通に変えられなかったことがいけませんでしたね。
もう僕のバイト料からでは、子ブたんへのお布施もお小遣いも渡すことができません。豚トロみたいな豚とローンはありますか?
修行の旅か修業の旅に出なければなりませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありありブゥ

>修行の旅か修業の旅に出なければなりませんか?

なんでもいいから、旅に出てほしいブゥ
それで、全国各地の名物を、子ブたんに送ってくださいですブゥ・・・・

そうだなぁ、そろそろ鍋の季節だし、カニ漁も解禁されるから、、、、まず下関あたりにいって、フグを送ってください、、、、
そのあとは、関門海峡をわたって、、、、山口が島根の日本海側でカニを送ってください

あ、、、、野菜も忘れずに、、、、鍋にするんだから・・・・

その後は、広島に行って、、、、牡蠣ですブゥ・・・・

牡蠣の次の指令は、カニが届いたら出しますブゥ

お礼日時:2015/10/17 15:48

こんばんは


お説教?
はぁーい
イトラちゃんだめでぇすぅ
ちゃーん
あ、そっちはあぶないでぇすぅよぉ
ばーぶぅ
そんなにスピードだしちゃだめぇでぇすぅ
はぁーい

ええーっ
タラちゃんんーそれで言葉がわかるのかぁーぃ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありありブゥ

イトラちゃん????

だれブゥ・・・・

子ブたん、知らんブゥ・・・・じゃそうブゥことブゥで・・・ブゥならですブゥ

お礼日時:2015/10/17 15:42

こんばんは。



>なんで、貯金箱はブタなのか?
教えてくださいですブゥ
ポッコリお腹にタンマリ貯金できるからですよ。

>バカとか、カバじゃダメなんですか?
バカはお金の計算出来ないですよ。カバは口から手突っ込んでお金取り出せちゃいますよ。

>子ブたんは、お土産を貰わないと、お願いを聞かないですブゥ
お布施を後からお渡しします。取り敢えず豚饅頭で。

>3匹じゃ足りないですブゥ
KBT48にならないですブゥ
KBT48は解散いたしました。今日から、ももいろブタバーナーZの結成です。3匹の子ぶたと子ブたんと素人Zの5人で丁度です。

>ほっとくですブゥ
仏功徳とは有り難きお言葉。
「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

>ポッコリお腹にタンマリ貯金できるからですよ。

なんで、貯金箱なのですか・・・・預金箱じゃダメなんブゥかぁ

>バカはお金の計算出来ないですよ。

計算しなくてもいいんですブゥ
子ブたんに、渡すだけでいいんですブゥ

>カバは口から手突っ込んでお金取り出せちゃいますよ。

ブタは、鼻から手突っ込んでお金取り出せちゃいますよ。

>お布施を後からお渡しします。取り敢えず豚饅頭で。

はやく、持ってくるですブゥ

>KBT48は解散いたしました。今日から、ももいろブタバーナーZの結成です。3匹の子ぶたと子ブたんと素人Zの5人で丁度です。

子ブたんは、ももいろブタバーナーZに参加しないですブゥ
3匹の子ぶたと素人Zは、子ブたんのレベルにじぇんじぇん・じぇんじぇん・達していないですブゥ

お礼日時:2015/10/17 15:39

こんにちは。


追加でお布施したにも関わらず、御利益がありませんでした。眠くて眠くてついうとうとしてしまったではないですか。どうしてくれるんですか?怒りますか?またお説教ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありありブゥ

>どうしてくれるんですか?怒りますか?またお説教ですか?

ほっとくですブゥ

お礼日時:2015/10/16 19:44

別のお布施をお持ちしました。

お納めくださいませ。
ベンツのお布施ではございませんので、お聞き間違いのないようにお願いいたします。
「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

3匹じゃ足りないですブゥ

KBT48にならないですブゥ

お礼日時:2015/10/16 19:43

おはようございます。


子ブたん、僕を怒ってください。もう眠いのです。お腹が痛くて3時頃に目が覚めたぐらいでもう眠いのです。寝ないように僕を怒ってください。あ、お説教でしたね。僕が寝てしまわないように、お説教してください。なので、眠くなるようなお説教は止してください寝・・・・・・Zzz。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありありブゥ

>子ブたん、僕を怒ってください。

子ブたんにお願いするときは、お土産を持ってこないといけません
子ブたんは、お土産を貰わないと、お願いを聞かないですブゥ

お礼日時:2015/10/16 19:41

おはようございます。



>子ブたんのお説教をきいて、番号書かなくなったブゥ
大変素晴らしお説教ありがとうございました。これで番号を書かずに済みます。しかし体は掻きたい。もう乾燥で痒くなってきています。

>そっか、あしたになれば、お布施が・・・・お布施が・・・・・
楽しみにして、寝るブゥ
サンタが靴下の中にプレゼントを忍ばせるように、子ブたんの鼻の穴にそれぞれ五円玉をスースーっと入れたのですが、奥まで入れ過ぎちゃいました。もう取り出せないから使えないかもしれませんね。決して豚の貯金箱だとは思っていませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありありブゥ

>豚の貯金箱

なんで、貯金箱はブタなのか?

教えてくださいですブゥ

バカとか、カバじゃダメなんですか?

お礼日時:2015/10/16 19:39

最近 子ブたんの質問に回答してませんでした・・・



ごめんなさい!回答したいけど 皆さんが面白い回答をされてるのを見て
力及ばずのSMIは非力さを痛感している 今日コロコロ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありありブゥ

気にしなくていいですブゥ

子ブたんは、子ブたんですから・・・・・

お礼日時:2015/10/16 19:38

こんばんは。



>それなら、かかなければいいブゥ・・・かかないと、かゆいの我慢できないブゥかぁ?
かくと余計にかゆくなるから止めました。乾燥肌なので冬は大変です。

>アイコンの種類が8種類しかないですブゥ
アイコンは、子ブたんの気分を表すには、ぜんぜん足りないですブゥ
8種類もあるなんて贅沢な。今夜のおかずは何品だろうか?

>いじわるな子ブたんは、さいしょから気づいているですブゥ
そうですか。同じニオイがしたのですね。豚の鼻は利きますからね。珍しいキノコを見つけたりと。意地悪で、性根の根っこの髄から腐った独特のニオイなんて簡単に嗅ぎ分けられますね。

>子ブたんは、イジワルだから教えてあげないですブゥ
教えてほしかったら、子ブたんに10円渡すか、教えてgooで質問するですブゥ
削除されても、子ブたんは関係ないんですブゥ
子ブたんが素直に教えてくれないことくらいは分かっていました。質問したいけど、教えて!gooの最高権力者に潰されるのは明らかです。僕の見た夢に出てきた、子ブたんのことを書いたときの前科があるから。

>さて、0はいくつあるでしょうか?
これは簡単ですよ。二つです。(・(00)・)子ブたんの鼻の穴二つ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ありありブゥ

子ブたんのお説教をきいて、番号書かなくなったブゥ

ということで、子ブたんは、よいお説教をしたということブゥ

そっか、あしたになれば、お布施が・・・・お布施が・・・・・

楽しみにして、寝るブゥ

お礼日時:2015/10/15 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!