プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥ

子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんが、これまでに、経験したことで、

げぇっ(。゚●●゚) ・・・まじブゥ(; ̄●● ̄)・・・ましゃかぁ~~ヾ(>(●●)<)ノ゛

って、とんでもなくおどれぇ~~~たことは、どんなことですか?

A 回答 (8件)

教えて!gooがOKWaveと袂を分かったこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、げぇっ(。゚●●゚) ブゥ

>教えて!gooがOKWaveと袂を分かったこと

あくまでも教えて!gooがが、OKWaveにまいこはぁ~~~ん、みくだりはぁ~~~ん、ちんちんすはぁ~~~んをつきつけたということですねぇ・・・

子ブたん、OKWaveは、もうすぐ閉鎖するような気がしてるブゥ
だって、利用者間でビットコインのやり取りをする件で、OKWaveにもビットコインで寄付してほしいようなことを社長が書いてたし、
いまなら、ビットコインでの寄付なら、税金がかからないから・・・・
うぃきさんのように、寄付をお願いしないし、まぁ、されても寄付する奇特な人もまれだと思うけど・・・・

閉鎖する前の悪がきで、かねあつめをしてるように見えるブゥ

どう思うブゥ????

お礼日時:2015/07/30 22:12

エアコンからムカデが降ってきたことだブゥ~(^0_0^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答・・・・まじブゥ(; ̄●● ̄)

ムカデ・・・・噛まれたら痛いですブゥ
子ブたんの鼻かまないでくださいですブゥ

ところで、足の本数数えたですかぁ・・・・ほんとに100本あるですか?

お礼日時:2015/08/01 07:50

会社にすごく働かないパートのおばはんがいた事


9時~5時の間5時間はダベってて実働3時間ぐらいでした
この3時間も私や他の者がおばはんがダベってるのを中断させて仕事を振って
むくれながらとりかかろうとする(とりかかるわけではない) てな感じ
時給800円としたら8時間×800円=6400円÷実働3時間=時給2133円
なんちゅう高給取りや
計算したらのけぞるほどびびった
それに比べて自分は息つく間もない怒涛の仕事量で夜中まで働いて月18万の激安大王
このおばはんみたいな給料泥棒的ライフスタイルもあるのね スローライフだわあ 憧れるわあ
てな感じで転職したら、残業時間は減り給料は上がって憧れの時給はかなったが
日中息つく間もなく忙しいやんけ なんでやねん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答。。。。。。ましゃかぁ~~ヾ(>(●●)<)ノ゛

子ブたんなんか・・・・1日3ステージ・1ステージ2時間

ステージの間は、リハや、グッズ販売の売り子、ふぁんさーびすでサインしたり等・・・いっぱいやることあって、
1にち、20時間ぐらい拘束されているのに、

1にちのおこづかい、30円・・・・・時給換算するブゥ・・・・げぇっ(。゚●●゚) ・・・1円50銭だぁブゥ

これって、ひどくないですかぁ、、、、、

お礼日時:2015/08/01 07:58

コブたんこんばんブゥ



奇しくもコブたんがお礼に書いた「ビットコイン」

日本人はまだ利用者が人口の10%以下

まじブゥよりも「ちょっと待ってちょっと待ってコブたぁ~ん、ビットコインってなんですのぉ~?説明しろと言われましても意味わからんからできませーん!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、げぇっ(。゚●●゚) ブゥ

以前、ミッたんにほのめかすように言ったと思うけど、

QNo.569『コンテンツの閲覧を広告費用や会員費用だけでまかなうという短絡的な価値のやりとりだけでなく、優良なコンテンツを書かれた方、また、そのコンテンツをやりとりする場の運営側にも、”おひねり”のように価値を認める行為が当たり前の時代がくるのではないか・・・と考えています。』

運営におひねりくださいと書いてます。

でも、広告費用や会員費用で集めません
また、ウィッキーさんのように、朝からズームインして、英会話を教えながら、寄付を募りません
パートナーの楽天ポイントもやですブゥ

税金がかからない、ビットコインがいいんですブゥ

>ビットコインってなんですのぉ~?

まぁ、簡単に言えば、電子マネーの1つですブゥ・・・・ポイントと言っていいかもしれないですブゥ
ただ、発行元が存在しない・・・・すなわち、その価値を保証する人がいないということです

>日本人はまだ利用者が人口の10%以下

上で書いたように、発行元が存在しないことから、信頼が低い、このことが、あぶないお金の洗浄に利用されていると言われる所以だと思うブゥ

子ブたんは、今日のおこづかい30円を、ミッたんにベットするブゥ
ウィールが回って、玉が入れられたブゥ、、、、、、ミッたんこい、ミッたんこい・・・・
カラ・・・カラ・・カラ・コン・・・・
あぁ~~~~、子ブたんに入ったブゥ・・・・今日のおこづかい30円・・・・負けたブゥ(( ,,・●●・,, ))

カジノは怖いブゥ

お礼日時:2015/08/01 08:26

あー、ちょっと前の話ですが、車検が終わって車を取りに行った帰りにバッテリーが上がったことですね。


え?マジ?何それ・・・
帰りに立ち寄ったDIY店の駐車場で、見事に息絶えていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答・・・・まじブゥ(; ̄●● ̄)

子ブたん・・・・子ブたん・・・・以前同じような回答もらったことあるブゥ

もしかして、子ブたん、おなじような質問してるブゥかぁ・・・・

3才は、ぼけるにははやい・・・子ブたんぼけてないブゥ

お礼日時:2015/08/01 12:32

先週ネットでデジカメを購入しましたが先振り込みで、未だに商品が届かない事ですね。


もう諦めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、げぇっ(。゚●●゚) ブゥ

出品したのは、子ブたんではないです・・・ぜったい、ちがいます。信じてくださいですブゥ

諦めたらダメですブゥ・・・もう少し待って、届かなければ、桃太郎に頼むですブゥ

ひとぉ~~~つ、人の世生き血をすすり、
ふたぁ~~~つ、不埒な悪行三昧、
みぃっ~~~つ、醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎

ですブゥ

お礼日時:2015/08/01 12:37

前方を歩いていた女性の背中に鳥からの贈り物が付いていた時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答。。。。。。ましゃかぁ~~ヾ(>(●●)<)ノ゛

前方を歩いているおねぇさんが、わかくてきれいなおねぇさんなら、、、、
それは、子ブたんがマーキングのために、鼻から飛ばした、、、、(いえないですブゥ)

わかくてきれいなおねぇさんじゃなかったら、子ブたん知らないですブゥ

お礼日時:2015/08/03 17:35

こんばんは


げぇ(°д°)・・・まじニャ(・□・;)・・・ましゃかぁ~~(≧∇≦)/
そりゃもう
車の不注意飛び出しでんがな
バイクでブレーキかける間もなく
叩き付きましたがな
警察測定25メートル先に
オラがアスファルトに叩き付けられましたがな
全身打撲には、ちょびっとなりましたけど
高級ヘルメット革ジャン皮パン皮グローブ皮ブーツを
身にまとい(≧∇≦)/無傷なのだぁー
オラをやっつけたかったら(`・ω・´)
ミサイルでももって来やがれぇー(≧∇≦)/べらんめぇーい
チュドォォォーン(°д°)うぎゃぁー(≧∇≦)/
・・・・・・・こぶちゃん?
それ?
バズゥーカ砲?
痛いじゃないかぁぁぁぁ(≧∇≦)/。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答・・・・まじブゥ(; ̄●● ̄)

子ブたん、簡単に、とらをやっつけることができるブゥ

ウィッグでつれるし、リアップでもつれるし・・・・

>警察測定25メートル先に

かつらが落ちていたブゥ

お礼日時:2015/08/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!