dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近こういう回答が来るんですが、こいつら何がしたいんですか?

「最近こういう回答が来るんですが、こいつら」の質問画像

A 回答 (6件)

私も最近2回質問して2回その回答付きました。


動画宣伝かなんかだろうな、と思ってました。
通報して削除されました。

ってか、通報無いと削除検討もされないってダメだろ、運営。
    • good
    • 5

インターネットを始めたばかりの小学生では?



通報の上、生暖かい目で見守ってあげましょう
    • good
    • 0

変なユーザー、というだけ。



ここそういう変な人いっぱいいるので、気にしたらキリがない。
無視。
    • good
    • 0

ミスター津波や弁護士野郎と同じ狂った奴らです。

    • good
    • 4

かまって欲しいんでしょうね。


何も返さず運営に「通報」して削除してもらいましょう。

……というのが一般的な回答。
捻った回答が……

質問者さんの以前の質問に関係した返答かもしれません。
そちらも検討したうえでどうするかを考えてください。

……となります。

・・・

切り取られた情報だけで判断するのは難しいんですよ。
そのため、質問履歴や回答履歴をオープンにすることを薦めます。
    • good
    • 0

関係ないことを言って、その反応を楽しむ愉快犯。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!