アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンコン、コンコンにちにちブゥ

子ブたん、これからお昼寝するから・・・・起きるまでに回答よろしくブゥ

最近、まぁ最近でなくてもいいけど・・・

僕ってわるいこだなぁと思った、行動はどんな行動ですか?

子ブたんが、判断して、わるい子にはお説教してあげるですブゥ・・・・

ちなみに、子ブたんは、いいこいいこなんで・・・・こんなこと思ったことが無いですブゥ

というこで、子ブたんとおなじ回答はNGにしますですブゥ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    子ブたんは、いつも2本足で歩いてるですブゥ
    これが、子ブたん星王子の証ですブゥ

    「子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ」の補足画像1
    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/20 23:04

A 回答 (69件中61~69件)

こんにちは。


#2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9でございます。
そろそろ番号を書くのが面倒になってきました。

>子ブたんは、怒らないですブゥ
怒らないけど怒っていますね。アイコンがプンプンですよ。
バカでしつこいから本当に怒っていますよね?
僕はバカで、頭が悪いだけではありませんでした。意地も悪かったのです。
子ブたんを困らせる方法を思い付いてしまったのです。子ブたんは今まで自分では質問を締め切らないから、僕が最低1週間以内に1回回答すれば、この質問は永久に続く可能性があるのです。もしこのようなことをしたら、怒って質問を自ら締め切ってしまいますか?

>それは、あおばなで洗ったからですブゥ
さいきんは、あおばなたらした子供見ないですブゥ
あおばなの成分はなんなのですか?テトロドトキシンよりも危険なのですか?あおばなたらした子供はいつの時代の子どもですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>そろそろ番号を書くのが面倒になってきました。

それなら、かかなければいいブゥ・・・かかないと、かゆいの我慢できないブゥかぁ?

>怒らないけど怒っていますね。アイコンがプンプンですよ。

アイコンの種類が8種類しかないですブゥ
アイコンは、子ブたんの気分を表すには、ぜんぜん足りないですブゥ

>意地も悪かったのです。

いじわるな子ブたんは、さいしょから気づいているですブゥ

>もしこのようなことをしたら、怒って質問を自ら締め切ってしまいますか?

子ブたんは、イジワルだから教えてあげないですブゥ
教えてほしかったら、子ブたんに10円渡すか、教えてgooで質問するですブゥ
削除されても、子ブたんは関係ないんですブゥ


>あおばなたらした子供はいつの時代の子どもですか?

200000000000000000年ぐらい前の時代ですブゥ・・・・

さて、0はいくつあるでしょうか?

お礼日時:2015/10/15 16:10

こんにちは。


#2, 3, 4, 5, 6, 7, 8でございます。

#6で漢字の間違いに気が付いたので訂正しますよ。「では気を遣い」でした。バカはすぐに怒られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

子ブたんは、怒らないですブゥ

お礼日時:2015/10/15 14:16

こんにちは。


#2, 3, 4, 5, 6, 7でございます。

>では、マムシの毒と、
赤字覚悟で子ブたんの鼻水もサービスでつけてあげるですブゥ
これで、満足しなさいですブゥ
これ以上、追加サービスは、しないですブゥ
レスオプションでお願いします。子ブたんの鼻水は高級すぎて僕にはもったいないのです。入れてあった五円玉がピッカピカになっているではありませんか。これはどういうことですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>入れてあった五円玉がピッカピカになっているではありませんか。これはどういうことですか?

鼻水ではありません。。。。
それは、あおばなで洗ったからですブゥ

さいきんは、あおばなたらした子供見ないですブゥ

お礼日時:2015/10/15 14:16

こんばんは。


#2, 3, 4, 5, 6でございます。
バカみたいにしつこく返事回答いたしますよ。あ、バカみたいではなくバカでした。

>子ブたんは、ふつうの子ブタでいたいのに、みんなが許してくれないから、、、、、
はい、許しませんよ。やはり子ブたんは、みんなのスーパーアイドルでなければならないのです。

>ふぐの毒がもられているかも・・・・・
ふぐの毒はもらなくて結構です。豪華海鮮丼を大盛りにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

ふぐの毒じゃ満足できないですか?

では、マムシの毒と、

赤字覚悟で子ブたんの鼻水もサービスでつけてあげるですブゥ

これで、満足しなさいですブゥ

これ以上、追加サービスは、しないですブゥ

お礼日時:2015/10/15 11:15

こんにちは。


#2, 3, 4, 5でございます。

>子ブたんの鼻の穴は2つあるブゥ・・・・子ブたんの鼻の穴に10円ずついれても、マルチポストにならないですブゥ
でも、息しやすいように、50円玉にしてくれると、もっとうれしぃブゥ
きづかいしてくださいですブゥ
では気を使い、五円玉ふたつにいたしましょうか。子ブたんのお小遣いは10円なのですから、これで丁度ですね。それに、穴も50円玉より大きいので、より息もしやすいと思いますよ。

>なかったですブゥ・・・・
では子ブたんは一体なんだったのですか?ただの、子ブたん星からやって来たピンクの異星子ぶただったのですか?

>いくらちゃんを食べると、さざえさんにはだしでおいかけられるですブゥ
これは願ったり叶ったりではないですか。サザエも乗せて、豪華海鮮丼に早変わりですね。続いて、鱒や鱈、鰹も食べられるかも。10円でこんなにお腹いっぱいになれるなんて、もう幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがブゥ

>ただの、子ブたん星からやって来たピンクの異星子ぶただったのですか?

子ブたんは、ただたんにかわぃぃコブタですブゥ
子ブたんは、ふつうの子ブタでいたいのに、みんなが許してくれないから、、、、、

ふぐの毒がもられているかも・・・・・

お礼日時:2015/10/14 23:40

こんばんは。


#2, 3, 4でございます。

>子ブたんは、お説教をして、お布施をもらいたいのですブゥ
お布施をくれるなら、お説教しなくてもいいですブゥ
これはどっちなのですか?

>迷探偵子ブたんに、説けない謎は無いですブゥ
犯人は、お前ブゥ・・・・説いちゃったブゥ
どっちかハッキリしないので、謎を説いてもお布施、お小遣いはお預けです。それに、解き方も間違えていますよ。
子ブたんは、"見た目は子ぶた、頭脳は大人、その名もみんなのスーパーアイドル子ブたん"ではなかったのですか。こんな間違いをしては、ただのアイドルに降格です。

それから、sermonをするのではなく、salmonをください。僕は鮭とイクラの親子丼が食べたいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>これはどっちなのですか?

なんでもいんですブゥ・・・・
子ブたんは、お小遣いで、ふところがあったかくなればいぃ~~~~んですブゥ
子ブたんの鼻の穴は2つあるブゥ・・・・子ブたんの鼻の穴に10円ずついれても、マルチポストにならないですブゥ
でも、息しやすいように、50円玉にしてくれると、もっとうれしぃブゥ
きづかいしてくださいですブゥ

>"見た目は子ぶた、頭脳は大人、その名もみんなのスーパーアイドル子ブたん"ではなかったのですか

なかったですブゥ・・・・


いくらちゃんを食べると、さざえさんにはだしでおいかけられるですブゥ

お礼日時:2015/10/14 09:38

#2 3でございます。



書き忘れたことがありました。Buta Don't Preachを、くれぐれも「豚丼プリーズ!」と間違えてはいけませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがブゥ

>Buta Don't Preach

「豚丼プリーズ!」では無いですブゥ

迷探偵子ブたんに、説けない謎は無いですブゥ
犯人は、お前ブゥ・・・・説いちゃったブゥ

お礼日時:2015/10/13 16:26

#2でございます。


こんにちは。

>子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ
子ブたんは、怒るなんて一言もいってないですブゥ
お説教しますと言っただけですブゥ
ということで、子ブたんは、怒らないですブゥ

そうなのですか。怒るとは一言も言ってはいないのですが、タイトルに怒られたい人と書いてあったから・・・・・・
でも、お説教もしないでください。マドンナも歌っていますよ。Buta Don't Preachと。

https://www.youtube.com/watch?v=RkxqxWgEEz4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ありがブゥ

子ブたんに怒られたい人は、子ブたんに悪さをしている人ですブゥ
その人が、子ブたんに怒られたいというなら、子ブたんはイジワルして怒らないですブゥ

>でも、お説教もしないでください。

子ブたんは、お説教をして、お布施をもらいたいのですブゥ
お布施をくれるなら、お説教しなくてもいいですブゥ

子ブたん、ただいまおこづかいピンチですブゥ

お礼日時:2015/10/13 16:23

こんばんは。


バカでいつも怒られてばかりなので、ここでも子ブたんに怒られるのは真っ平御免なのです。
あ、回答してしまったということは・・・・・・。やはりバカですね。怒られたくないのにまた怒られてしまう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>ここでも子ブたんに怒られるのは真っ平御免なのです。

子ブたんは、怒るなんて一言もいってないですブゥ
お説教しますと言っただけですブゥ

ということで、子ブたんは、怒らないですブゥ

お礼日時:2015/10/13 14:12
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!