プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。僕は現在27歳の男ですが6歳年下の女性を好きになってしまいました。
その子と僕は普段、くだらない話をしたり、冗談を言ったり、会えばイジりイジられの仲の良い先輩後輩の間柄と自分で思ってます。
でもその子は今まで男性とお付き合いをしたことが無いらしいです。
かたや僕は、最近彼女と別れ、寂しさを紛らわすために風俗に行くようなクソ野郎です。
でも寂しいさを紛らわせるのは一時的なもので、やっぱり必ず1日1回はその子の事を考えてしまいます。
今日考えてわかりました。僕はその子の事が好きです。
でもその子と仮に付き合うことになったとしたら、初めての相手が僕みたいなクソ野郎でも良いのでしょうか❓

A 回答 (2件)

マジで、彼女事が好きなら、以前の女性の事は、切り捨てて、それとなく彼女に近づき、時間を掛けて、気を向ける様にすれば?

彼女は貴方の過去など知らないのだから。
そして、マジるなら、今までの事をご破算にする意味でも、しかるべき所で精密な検診を受け、黒くなっていたら、白い体になって、何時か、猛アタックを掛けるつもりでお付き合いをすれば良いと思う。
決して、交尾みたいなことはしないで下さいね。
その雰囲気が大きくなってきたら、臨月で、目の前で逝ってしまった家内も、そのお腹の子供と共に応援すると思いますから。
    • 1

風俗に行くからと言って、クソ野郎ということはないと思いますが・・・。

ただ、もしお付き合いをすることになったら、相手に病気をうつしたりしないようにその方面は十分気を付ける必要がありますね。
    • 0