アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が強そうなイメージの県はどこだと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

沖縄県。

泡盛を飲んでいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/15 10:41

高知県!。


あとは沖縄県かなぁ?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/15 10:41

高知県!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高知県という意見が多いですね!

お礼日時:2015/12/10 16:30

秋田県

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
秋田県の女性がお酒に強いイメージありますね!

お礼日時:2015/12/10 16:44

高知県、東北の県

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高知県という意見が多いですね!
東北地方は美味しい日本酒がたくさんありますね!

お礼日時:2015/12/10 16:32

高知 鹿児島 沖縄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
沖縄は強そうです!日常に泡盛を飲んでるのか気になりますね。

お礼日時:2015/12/10 16:41

新潟県。


米所でもあるので良い酒が出来るでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
新潟の日本酒は美味しいですね!

お礼日時:2015/12/10 16:30

高知県では、女性が一人で電車の座席でワンカップ酒を飲むのも平気だそうです。


高知県は、土佐の荒海で漁をする人たちもキュッとやりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
電車の中でワンカップ酒はすごいですね!
高知名物カツオと地酒でキュッとできたら幸せですね!

お礼日時:2015/12/10 16:39

高知県、、、と、、、思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高知県はお酒が好きな方が多いと聞いたことがあります!

お礼日時:2015/12/10 16:34

鹿児島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
鹿児島は焼酎も有名ですし、強いイメージありますね!

お礼日時:2015/12/10 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!