【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

浜崎あゆみさんの曲でどうしても思い出せないタイトルがあります。ご存知の方教えて下さい。

(1)♪美しすぎるものばかり~  というサビのタイトル
(2)globeのKEIKOさんと一緒に歌っている曲のタイトル

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

題名はみなさんの仰っている通り


1.Naturally
2.a song is born
です。
どちらもアルバム「I am...」に入っているので
是非聞いてみてくださいね。

この回答への補足

こちらをお借りして・・・
皆様早々のご回答を本当に有難うございました。
どの方も同じ回答でしたので、あえてポイントはお付けしません。ご了承下さいませ。

でも本当に助かりました。

補足日時:2004/07/02 22:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
タイトルがわかりすっきりしました!

お礼日時:2004/07/02 22:43

1番目は「naturally」で「RMX WORKS from Cyber TRANCE presents ayu trance」に入っています。


また2番目は「a song is born」という曲名で「song
+nation」というsingleに含まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
タイトルがわかりすっきりしました!

お礼日時:2004/07/02 22:43

>(1)♪美しすぎるものばかり~  というサビのタイトル


「Naturally」アルバム「I am... 」の1曲目です。
>(2)globeのKEIKOさんと一緒に歌っている曲のタイトル

「a song is born」 発売日: 2001年 12月 12日

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
タイトルがわかりすっきりしました!

お礼日時:2004/07/02 22:43

こんにちは。



>(1)

”Naturally”

http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66403&titl …

>(2)

”a song is born”

http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66396&titl …

だと思います…。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66403&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
タイトルがわかりすっきりしました!

お礼日時:2004/07/02 22:42

1.Naturally


2.A Song Is Born
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有難うございます。
タイトルがわかってすっきりしました!!

お礼日時:2004/07/02 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報