アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在やっているリポビタンDの懸賞の応募シールは、箱で売っているリポビタンDにもついていますか?

A 回答 (2件)

箱入りのリポビタンDにもシールは付いています。

製造ラインですべてのリポビタンDに貼ります。
それを箱に入れて出荷し、店頭に並べる時に箱から出すからです。
ただし栄養ドリンクは消費期限が長い(約3年)ので、キャンペーンを実施する前に作られたリポビタンDが、店に在庫として箱入りで残っている場合が有ります。
それを買ってしまうとシールが無いと言う事になります。買う前にシールが付いてなければ交換して欲しいと言って了解を貰い、買った後に店頭で開けて確認するしかないと思います。
了解がもらえるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕組みがわかりました。
薬局でみてみます。ありがとうございました(^∇^)

お礼日時:2015/12/10 15:13

こんばんは



最近購入して居ませんが
今までのケースだとついて居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^∇^)

お礼日時:2015/12/10 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!