アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期解約を繰り返して携帯のブラックリストに入っているようです。

A 回答 (3件)

短期解約の情報については、各社での情報共有を行っていない。


よって、複数ある携帯電話会社で契約出来る会社を探すしかない
MNOなら、4社ですが、MVNOを含めると非常に多数ありますから
    • good
    • 0

出来ませんよ。


未払いが無ければの短期解約を繰り返してもブラックに入りませんよ。
督促が来て期限までに支払わず連絡しない時にブラックです。
    • good
    • 1

契約はできるでしょう。

(未払いが無ければの話です)
端末は現金一括払いでしか購入できないでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A