プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Laline(ラリン)のボディーケア用品を初めて買うのですが、匂いがいまいち分からず、近くに店舗もないのでオススメ教えて頂けますか?

香水は、ずっとクロエを使っていますので、香水をつけても余り邪魔にならない香りがいいなと思っています。

福袋を買おうかとも悩んでいますので
なるべく早い回答をよろしくお願い致します。

ちなみに福袋はバニラパチュリか、バニラピンクペッパーがいいかなと思っていますが、どんな香りでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

Gracies様
    回答ありがとうございます( ^ω^ )
    口コミサイトなどは、だいぶ見まして
    それでも決めかねていたので質問させて頂きました!
    評価が低い物は見ていなかったので
    そちらも見てみますね!
    ありがとうございました☆ミ

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/09 10:33

A 回答 (1件)

それぞれの商品に、口コミなどの感想が書かれているサイトを参考になさるしかないと思います。

因みに、アレルギーを起こした方もおられるようなので、評価が低そうに見える意見も、ご参考にされた方が良いかもしれません。
サイトには、転載禁止なども多いので、最初のURLだけご紹介し、後は検索画面でご検索下さい。
例えば、最初のラリンについては、@cosmenのお店で、URLは、wwwの後cosme.net です。
バニラパチュリのことも、バニラピンクペッパー(こちらは1件だけ)のことも書かれています。
その他、商品名を検索バーに入力すると、いろいろな情報が出てきますので、ご高覧下さい。
この回答への補足あり
    • 0