アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんと1週間生理がきたのに下腹が痛く、汚いのですがうんこがいっぱいでます。
いっぱい食べても満腹にはなりません。
体重計に乗ると体重は変わらずたまぁに減ってます。
これは妊娠してるのでしょうか?
とても不安なので教えてください!

A 回答 (2件)

21歳女性です。

きちんと赤くて量も通常通り出ていたら生理なので、妊娠はしてません。
満腹にならないのはホルモンの関係やストレスなどもありますし、私も同じ状況ですが単に食欲が出てしまうだけと解釈してます。ちなみに普通の体型です。

食べても体重が減るのは胃下垂とかですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
はい。予定日の次の日に来て、量もいつもと同じです。

ストレスは結構あったりします!
でも、ストレスで下腹は痛くなるのでしょうか??

前までは食べても食べても体重が多くなってたのですが、生理が終わった次の日くらいから食べても体重が増えない、体重が減る、満腹感がない、下腹が痛い、便が毎日出る、オナラが良く出るとうゆう感じです。
あと、最近眠れません…

女性の身体は繊細ですから、ストレスで痛くなることもあると思います。

体重が急激に2キロ以上減ってたりしたら心配ですね。

便が毎日、オナラがよく出るのは食べてる物に関係してきますよね。食物繊維が豊富な物を多く摂取してたら出やすいですし、問題ないと思います。

寝れないのはそういった心配事があるからだと思うので、解決したらまた寝られるようになると思いますよ。わたしも一時期同じ状況だったので、念のため婦人科に行きました。行った事で安心できましたし、気持ちの問題だと思います。

一度行ってみるのもおすすめです(^_^)
    • 0