アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本史の授業で3分〜5分プレゼンをするんです。
A4用紙にまとめるんですけど。。
内容は社会系ならなんでもいいらしくて。

私は坂本龍馬かフランスについて書こうと思ってます。

でも文章力がないので困ってます、、

フランスについてか坂本龍馬について
どっちがかきやすいとおもいますか??

A 回答 (3件)

>どっちがかきやすいとおもいますか??



 あなたにとっては、だいたい同じ。
    • good
    • 3

同じ内容を2回投稿しない方が良いですよ~


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9132618.html
    • good
    • 0

日本史の授業なのに、なぜフランス?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!