アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急‼︎ 喉を火傷しました

料理の味見を…と思って小さいキャベツを食べたところ、喉を火傷してしまいました。
かなり熱かったです。火傷した時、痰を吐き見ると赤かったので炎症したと思い氷を数個食べ、今は大分マシになりました。
がやはり不安です。病院行った方がいいのですか。痛みなどはないです。

A 回答 (2件)

痛みが無いのであれば、まず安心です。


念のため、堅いもの や 角がある食べ物は 2~3日控えた方が良いですよ。
裂傷すると 完治するのに 時間がかかりますので。
おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あの…喉のイガイガとかは大丈夫ですか⁇ いま、風邪引いてて区別があまりつかないんですけど(笑)

お礼日時:2015/12/19 20:37

日にち薬ですねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!