プロが教えるわが家の防犯対策術!

Cyss263dという三洋の電動自転車をづっとつかわないでいたら、電池がダメになったらしく、まともにアシストしないのでアマゾンで見たら互換性のある電池がパナソニックからでていました。しかし容量が2.8Ahと低いのです。新しい電動自転車は10万円位するので手が出ません。2.8でも問題ないでしょうか?意見を聞かせて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

バッテリーの交換で大丈夫だと思いますよ。


一度、最寄りの自転車屋さんに確認されたほうがよろしいかと思います。

なるべく乗ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!