dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尾頭橋から大高を足滝に変更したいと申し出たら不可と回答
また、尾頭橋から大高は金額が足りないから払い戻しも無効

有効期限内なら乗り越しなどの区間変更はできる

尾頭橋から足滝駅なら着駅で精算ですよね

全普通列車はそれいいけど新幹線特急はどうするんですか。

A 回答 (1件)

大高ってどこ?足滝ってどこ?って調べたら


尾頭橋~大高は10km程度の片道200円の距離、
足滝は、300km以上離れた新潟県の飯山線の駅でしょ?
往復切符で往路だけ使い、帰路をなぜそのような常識の
範囲を超えた着駅に変更する必要が出てきたのでしょうか?
そのあたりの理由もせずに変更を求めたら、窓口の人としても
あやしい人物と思い、拒否された可能性が高いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!