プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ前のひとがわすれれないまま
いい感じのひとができても
これは、ありなんですか??T_T
気持ちが変わることはできますか?T_T

私は好きになったひとがタイプになるんで
今は前の人がタイプなんですが
今の人がタイプになることはあるのかな、、、

でもやっぱ、男は顔やルックス、仕事の実績、名誉
より、、、

中身ですよね?
わかってるのに、前の人は中身がすごくややこしかったのに
実績や努力に惹かれてしまってます。。

誰か
、教えてくださいT_T
前に進みたいです。。

A 回答 (4件)

前の人にずっとくっついて行きましょう!そのほうが幸せです。

    • good
    • 0

ありだと思いますよ。



今の方と会う時間を増やしたり、その人のことを考える時間をとってみることで、だんだんとあなたの心も変わっていくのではないかと私は思います。

今の方をいい感じ、と表現されているあたり、居心地のいい相手なのではないでしょうか。思い切ってその人の色にそまってみることで考え方も変わると思います。
    • good
    • 0

中身も経済力(生き抜く力)も大事だと思います。

実績や仕事だけで選ぶのはどうかと思いますが、中身もしっかりしていて経済力がある人を選ぶのは全く問題ないです。
    • good
    • 0

仕事の実績、名誉なんて、すぐに崩れますし壊れますよ。


実績をあげるための、彼の行動や考え方が重要じゃないのかな。
顔やルックスは、あれば良いでしょうね。
あとは最低限の収入も。

でもね、
それよりも、彼が貴女をどのように大切に思うか。貴女も、それが出来るか。
双方が、苦しい時があっても、いつまでも一緒にいる事ができると思えるかじゃないの。
今の彼には、そう思えないのでしょうか。そう思えるようになる未来が想像できないの?
そうじゃないでしょ?
なら、時間をかけて相手を見つめてみたら?

前の彼と別れた理由がありますよね。
それを思い出してみたら如何でしょう。
ずっと一緒にいる事ができた前彼でしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!