プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫している男性に質問です。

例えば、不倫相手にクリスマスプレゼントをプレゼントしたとします。

そして、奥さんに自分からはクリスマスプレゼントをやらないけど、奥さんと買い物に行って、奥さんにおねだりされたら買ってあげますか?

それともおねだりされなくても買ってあげますか?

あと奥さんのこと大切?と聞いて、普通って答える意味はどういう意味ですか?
奥さんと比べて不倫相手のほうが大切と言う意味も教えてください。

A 回答 (3件)

まず最初に書いて置きますが、今は不倫してませんので、そこはみなさまどうぞ誤解なきようお願いします。

奥さんにおねだりされたら買ってあげます。
「かってよ~」って言われて「嫌だ」と言える男はそんなに多くないだろうと思います。
これに関連した部分にちょっと気になるところがあります。
「奥さんに自分からはクリスマスプレゼントをやらないけど」というお話です。
それはもしかするとその彼に「自分からはクリスマスプレゼントをやらないんだけど」みたいに言われた、ということでしょうか?
もしもそうだとすると、それがどういう会話の中で出た言葉なのかにもよりますが、クリスマスには毎年奥さんにプレゼントを贈っている可能性はあると思います。
「どういう会話の中で出たのかにもよる」と言うのは、例えばそれがあなたから「クリスマスって、奥さんにプレゼントとかする派?」みたいに聞かれてそう答えたなら、彼の言う通り「自分からはあげない」のかも知れませんが、あなたがそうしたことを何も言っていないのに彼が言ってきたという場合は、本当は毎年あげてるんじゃないの?と言う気もします。
男は時々自分自身への後ろめたさから余計な嘘を言います。
ただし、そこで彼が嘘を言っていたとしても、それは多分あなたへの配慮です。
あなたに嫌われたくないのです。

おねだりされなくても買ってあげるかどうかは、彼と奥さんがそれまでどうやってきたか次第でしょう。
そういう習慣があったのだとすれば、あなたという恋愛対象が現れた場合はむしろ絶対例年通りプレゼントを贈ります。
そういう習慣がなかったとすれば、あなたという存在が現れたからといって、敢えて「今年に限って?どうしたの?」みたいにプレゼントする事はしないでしょう。
怪しまれますから。

奥さんのこと大切?と聞いて、普通って答える意味は、勿論「あなたへの配慮」という可能性はありますが、経験上は、正に「普通」なのだと思います。
「自宅に帰ればそこにいるのが普通の存在」という感じで言ったのではないでしょうか。
「当たり前の人」、と言うことです。
それに対してあなたは「特別な人」です。
ここで大事なのは、その瞬間において多分彼は「特別な人」の方により高い価値を感じているけれど、「当たり前の人」の壁はそれなりには厚いと言うことです。

奥さんと比べて不倫相手のほうが大切と言う意味は、そのままだと思います。
奥さんよりあなたの方が好きだからです。
奥さんとの関係は簡単には壊れませんが、あなたとの関係はほんのちょっとしたことでも壊れます。
そして、奥さんというのは過去の恋愛相手であり、不倫相手は現在の恋愛相手です。

ひとつ注意ですけど、彼があなたをどう思っているのかという基本的な話しによっては、私のこの回答は意味がないかも知れません。
私が書いたのは「彼が本気であなたを愛している」事が前提です。
過去の不倫について、あとになって「あの時はちょっとさあ・・・」みたいに言う男も多いような気がしますが、私の経験では、少なくともその瞬間は結構本気です。
奪い取る気があるなら、あなた次第で、相当な確率で、奪い取れるのではないかと思います。
    • 0

そんな質問の答え、参考になりませんよ。

人それぞれだし、考え方も愛情の深さも夫婦として歩んできた時間、不倫に至って経緯などで、全く変わってきますから。
扶養義務などで守られた奥さんと違い、不倫相手は何ら守られる義務がありません。
だから、ちゃんと世話してあげないと、逃げられます。
そういうことだと思います。
こんな回答でいかが?
    • 0

>クリスマスプレゼント

買ってあげます。

>普通って答える意味

不倫相手に奥様自慢は出来ません。

>不倫相手のほうが大切と言う意味

女性に対し、他の女性を褒めるのはルール違反です。
目の前の女性は、とりあえずおだてときゃ間違いないですしね。
    • 0