アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場に高さ約7メートルの巨大な神龍が登場。リアルで見てみたい「ドラゴンボール」のシーンは?

参考URL:お台場に巨大神龍&フリーザロボ
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/trend/mycom_ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

大猿化したサイヤ人の実物大ロボット。

    • good
    • 1

神龍

    • good
    • 2

カリン塔

    • good
    • 1

だって、申年でしょう? 辰って・・・



>リアルで見てみたい「ドラゴンボール」のシーンは?
まぁ、7つ揃った「ドラゴンボール」でしょうね。
お願いごとはきまってますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!