【お題】王手、そして

高校生です。

私には付き合って2年になる
1つ年下の彼氏がいます。
彼とはキス止まりで
それ以上のことはしていません。

私は体の関係が無くても
充分すぎるくらい幸せで
彼も「万が一のことがあったら困るし
一緒にいられればそれでいい」と
言ってくれています。

しかし、先日友達にこの事を話したら
子供の恋愛だと言われてしまいました。
「高校生の男子はしたい盛りなのに
求めてこないってことは
女としての魅力が足りないのかもよ?」
とも言われてしまいすごくショックでした。

やはり私たちのような付き合い方は
間違っているのでしょうか?
高校生ならばするのが普通なんでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

思春期の男性の頭の中がセックスでいっぱいなのはある意味、健全です。


なんたって三大欲求ですからね。それくらい性欲というのは強力で業が深いものです。
それを「一緒にいられればそれでいい」なんていってくれる男性は非常に稀です。
天然記念物か国宝、世界遺産レベルです(笑)。

他方、人の価値観は人の数だけありますからお友達のお考えも間違っているとは思いません。
でもそれに左右される必要はどこにもありません。
主さんには彼氏がいてお互いに満たされているのですから女性の魅力がないなんてありえません。
仮に他人から見て魅力がなかったとしても彼氏さんが魅力を感じているならなにも問題なくないですか?
お2人が責任を取れる立場になったとき、あるいは双方が合意したとき最後まですればいいと思います。
(子供を持つ余裕がないなら避妊は必須ですが)

>高校生ならばするのが普通なんでしょうか?
普通ではありませんよ。ただ多数説なので強力な考え方なのは間違いありません。
国(総務省)の統計ですら高校での初体験が多いというデータが出ています。
驚くことに男性より女性のほうが数的に多いです。
(男性は高校~大学が多いようです)
どうも多数=与党=普通という考え方が間違った形で蔓延しているように思えてなりません。
少なくとも恋愛に限っては恋愛の数だけ考え方があるし、恋愛と切っても切り離せないセックスの考え方も
また同様に恋愛の数だけあると思います。

お2人は間違っていません。立派な考え方です。誇っていいと思いますよ。
彼氏さんから見て魅力を感じなかったらキスなんてしませんよ。
男性は性欲に正直ですから(ホスト等の一部のプロは除いて)好意のない女性にキスはできません。
ですから彼氏さんから見て女性として魅力を感じていないなんて絶対にありえません。
第三者の私からすると素敵なカップルなんだなと思います。

お幸せに。
    • good
    • 1

女性が処女でいる事、処女を失う事がどういう事なのか知ってください。


これは学校で全く教えられない事ですが、どんな事よりも大切な事なんです。

私は進化生物学的根拠に基づいてセックスによる心理的影響を研究しています。
ヒトを含めて全ての生物は自分の遺伝子を残すための法則にしたがって生きています。
突然変異などの例外を除いて、この法則に逆らって生きる事は絶対にできません。
進化生物学はそのような事を研究する学問です。

女性が結婚するまで処女を守りぬけば、夫に対して「私の体から生まれる子は確実にあなたの子です」と身をもって証明できます。
これは全ての女性が生まれた時から持っていながら、一度失ってしまうと決して取り戻せない貴重な能力です。
女性はこの能力のおかげでひとりの男性から生涯一途に愛されるのです。
セックスだけではなく、親密に手を握り合う、ハグ、キスなどの特別な異性とだけすべき肉体的接触を結婚するまで誰ともすべきではありません。
そのような行為を結婚前に許す事によって、結婚相手に対する特別感や結婚生活の幸福感が下がります。

一途で誠実な男性は、生涯でひとりの女性(妻)とだけ自分の遺伝子を残そう、妻と子の世話を熱心にしようとするので、妻に対して「確実に自分の子だけを産んでほしい。処女でいてほしい。」と望みます。
そして、妻が非処女である事に非常に強烈な生理的嫌悪感を抱き拒否します。
これは、他人の子を育てさせられるハメになり、自分の遺伝子が残せずに淘汰されてしまわないようにするための、男性の防衛本能です。

一方で、女性を性欲を満たすための交換可能な道具のように軽く見ている体目的の不誠実な男性は、女性や子どもの世話を一切しようとしません。
女性の体からどの男の遺伝子を継ぐ子が産まれてこようがどうでもいいので、女性が処女かどうかは全く気にしません。
むしろ手っ取り早くセックスさせてほしい。手っ取り早く気持ちよくなりたい。後腐れなく別れたいと考えるので、男性経験が豊富な非処女でいて欲しいと望みます。

体目的の不誠実な男性は、効率的にたくさんの女性とセックスしたいと感じているので、少しでも多くの処女の女性に対して早く処女を捨てさせようとたくらみます。
また、既に非処女になってしまい、処女に戻れなくなってしまった哀れな女性も、ひとりの男性から一途に愛される可能性のある処女に嫉妬し、自分と同じ立場に道連れにしてやろうとたくらみます。

彼らは処女に対して
「重い」
「めんどくさい」
「モテない証拠」
「魅力が無い」
「恥ずかしい」
「考えすぎ・緊張しすぎ」
「早くセックスないと後悔する」
「愛しているからこそセックスしたいんだ」
「相手に我慢させるなんてヒドい女」
「そんな女は愛情冷めるわ」
「セックスさせないなんて真剣に恋愛していない」
「未婚でも、好きな人に捧げたら良い」
などと本人や周囲に言いふらして、処女を侮辱し立場を悪くさせて、ありとあらゆる形でプレッシャーをかけて、処女を捨てざるを得ない状況を意図的に作ろうと企みます。
しかし、これらは全て何の根拠もない偽りです。
そのようなたくらみに惑わされてはいけません。
女性の視点から見て、一途で誠実な男性に生涯を通して愛されるためには、結婚まで処女を守りぬく事が絶対に必要なのです。


「結婚しなくてもどんどん避妊してセックスすれば良い」と言ったり、実際に避妊セックスをする男女は多いです。
しかし、一体なぜ人(特に男性)は避妊してセックスしたがるのか考えたことはありますか?
本来子供を妊娠するための行為であるセックスを、わざわざ避妊した状態で労力と時間を費やして繰り返し行うなんて無駄な事だと思いませんか?
「セックスは愛情表現だ」などと言う人もいますが、セックスをしなければ愛情が表現できないというのも明らかにおかしな話です。
全ての生物は常に厳しい生存競争にさらされて生きています。
自分の遺伝子を残す過程において、無駄な労力を消費するような個体は効率良く遺伝子を残せず必ず淘汰されるはずです。
にも関わらず多くの現代人(特に男性)が避妊してセックスしようとする本能を持っているという事は、避妊セックスをした方が将来的にたくさん自分の遺伝子を残す事につながる何らかの理由があるはずなのです。

男性が結婚して家庭を持っても、育てる事ができる子供の数は限界があります。
まぁがんばってもせいぜい5人くらいでしょう。
しかし、妻以外の女性と浮気セックスして浮気相手の女性を妊娠させれば、それ以上(6人以上)の子供を残すことが期待できます。
男は妻に隠れてよりたくさんの女性と浮気セックスすればする程たくさん自分の遺伝子を残せるのです。
(女性にとっては迷惑ですけどね。)
とはいえ、人間は出会ったばかりの異性と簡単にセックスする事はできません。
出会ってからセックスに至るまでにはある程度の過程(手を握る→ハグ→キス等)を済ませる必要があるのです。
男性が結婚に至った時点で、セックスに至るまでの過程を済ませた女性が妻以外に多くいればいる程、効率良く浮気セックスする事が期待できます。
妻に隠れて久しぶりに電話を1本かけてホテルで会うだけで良いのです。
そのために、人(特に男性)は「避妊セックス」をしたがるのです。

「避妊セックス」の目的は、目の前の女を将来の浮気相手としてマーキングしておく事です。
まだ子供を育てる事ができない若い学生の間に、より多くの女性と避妊セックスをしてセックスに至るまでの過程を済ませておく事で、結婚してから効率良くたくさん(6人以上)自分の遺伝子を残すことができる環境をあらかじめ構築しておこうとするのです。
浮気相手の女が別の男と結婚していた場合、自分の子供をその男に育てさせる事さえ可能です。
だから彼ら(避妊セックスが好きな人達)は子供を授かる事ができるすばらしいはずの期間の事を「危険日」と言って恐れるのです。
あなたは「危険日」という言葉がおかしいと思いませんか?
違和感を感じませんか?
彼らにとって、子供を妊娠する事は、マーキング作業を阻害される事です。
その原因である「赤ちゃん」を殺したいほど憎しみます。
実際に殺す(堕胎)男女もいます。
人は避妊セックスでそういう精神状態になります。
    • good
    • 1

二つ意見があります。


1.その意見の方は「身体の関係になった事を後悔している」、トラブルがあったり、もっとハイレベルの男性が処女主義だったので悔しい。処女主義で無くても、今のカレに不満だ。
2.
>高校生の男子はしたい盛りなのに
女性には更年期があるが、男性は時に80歳まで「有効」、私は女性ではないが、年頃の少女マンガを見ると「最初の男」に精神的に一生支配される、と強調されている。有名な評論家も色々な作品(小説)を読んで「何でそんなに焦るんだ」という。処女主義でなくても、女子の方から迫られると「その程度の家庭か」と位置付けされる。
    • good
    • 3

こんにちは。



彼氏さんとのおつき合い、間違ってなんかいませんよ。
確かに、高校生同士の恋愛はsexありのほうが、かなりといっていいほど多いです。
でも、それに合わせる?必要なんて全然ないです。

気になるのなら、「子供の恋愛」とあなたに言った友だちの話、彼氏さんにさりげなく言ってみたらいかがでしょうか。「言われちゃった」って軽く。

一つは、それによって質問者さんの悩み、不安が二人のものとなるし、二つめは彼氏さんの反応からおつき合いの姿勢や考えがわかるからです。

何でも話し合ったほうがいいというありきたりの回答でした。

おしあわせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度勇気を出して彼氏と
話し合って見ます。
やっぱり今後も彼と一緒にいたい
ので不安を共有できる関係を
築きたいと思います。
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2015/12/30 12:37

良いんじゃないですか♪



人にはいろいろな恋愛が有りますから周りの言葉に流されず恋愛してください♪

付き合っている当人同士が楽しいのが一番です

外野は面白い話のネタを探しているから話を大きくするんですよ!

でも彼が求めてきたら君はどうするのかな?

男はエッチな動物だからセックスしたいに決まってるけど

君のことを大事に思うから無理時にはしないんだとおじさんは思うよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
周りが経験している人が多くて
なんとなく劣等感がありました。
でも、もしも彼が求めてきたら
きっと断らないと思います。
彼のことは心から大好きなんで(笑)
大切にされてると思って
ゆっくり進んでいこうと思います!
元気になりました。
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2015/12/30 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報