プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカな質問ですが
携帯の通話料金て通話しない場合は0円ですか?
通話系の定額には加入してません。

A 回答 (7件)

キャリアとの契約次第です。

    • good
    • 0

基本料金は、必ず発生する。


あと消費税ってものは、発生してしまう。
ユニバーサルサービス料は、ユーザが払う必用がないけど、各社ユーザに請求して負担させている

通話料なら、通話をしなければ0円

プリペイドなら、基本料金ってものはないので、0円になる
    • good
    • 1

基本料金+端末の月払いの料金は必ず掛かる。

(端末を一括で払ったなら別)
    • good
    • 0

プリベイド携帯なら0円だ。



普通は毎月最低でも基本料金が掛かる。
    • good
    • 0

>携帯の通話料金て通話しない場合は0円ですか?


通話料金に関しては、0円です。
その他の料金はかかりますよ。
    • good
    • 0

0円ではありません。


毎月ユニバーサルサービス(公衆電話、緊急通報などの負担金)料金が加算されます(2011年8円、2012年3円)
    • good
    • 0

どこの会社とどんな契約をしているのかを明記するのが先

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!