アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が7日間あり、2日前におわりました。
いつもは低温期の体温が36.1〜36.3度ほどなのですが今は36.5〜36.7です。
生理中からその体温でした。
低温期に体温が高いのはあまりよくないと聞いたのですが大丈夫か不安です。

A 回答 (1件)

ストレスや気温の変化などによるホルモンバランスの乱れや風邪などによって体温が変化することはありますよ。


今回のみのことであればあまり心配されることではないと思いますが、続くようなら婦人科で相談されるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!