プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります。
スタイルのいい人って言うのはどのような感じがいいのでしょうか?
身長159センチのモデル体型はどのくらいですか?
私は今拒食症になり、身長159センチの35キロくらいです。病気になる前は、どれだけ食べても身長158センチ 体重40キロ〜42キロでした。
それで今拒食症の回復期で、ピークの時よりも食べれるようになって、逆に食べすぎと自分で思います。
もしこのまま食べて治っていくと、醜い体になって肥満になったりしないか怖いです。
そして聞きたいのが、スタイルいい人はどんな体型の事を言うのでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

トムソンガゼルみたいな感じです。

• 0

40kgなんてガリガリで魅力を感じません。

50-60kgぐらいがちょうどいいでしょうか。スタイルがいいとは、胸が大きいのにくびれがある人を指します、あくまで個人解釈ですが。とりあえず肉をつけましょう。
    • 0

スタイルのいい悪いは個人の好みによりますので、十人十色一律な答えは出ません。

ポッチャリが好きな人にとって159㎝、70㎏くらいがスタイルがいいと思う人もいますが、標準体重くらいの人や痩せ好きな人にとっては太りすぎということになるでしょう。ちなみに私は159㎝、35㎏では痩せすぎスタイルは悪いとなります。
    • 0

スタイルがいい人とは、人によって違うと思います

知人 あの人かっこよくない?
自分 そう?(笑)
のように人によって違います

可愛いから好きになるのではなく
好きだから可愛く思えるって感じです
周りの目を気にせず 自分の思うやり方でやっていくと
良いと思います

答えになってないようですいません^^;
    • 0