人生のプチ美学を教えてください!!

大変申し訳ありません。当方も無関心な人間ですが、日本製の製品には、今や死語に近いMade in japan"が記されてあるものと思っておりました。しかしながら韓国製は"Made by koriaだそうですが、ここに既に日本製のバッタモノと言う認識があるのではないでしょうか??

A 回答 (3件)

「ちょっと待ってください」って言うからショップジャパンのお得情報かと思っちゃった。


なんだ、違うんだ。ゴメン
    • good
    • 1

日本製の部品を組み立てている。


という意識が働くのでしょう
    • good
    • 0

中国製や台湾製など、他の東南アジアと同じで日本製のローテクというイメージですね。



日本製やドイツ製はシロモノ家電でもハイテクな感じですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!