プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人事業として親会社の協力業者としてはじめて出席するのですが、
この場合「安全祈願」としてお酒(お神酒)を出したほうが良いかと悩んでいます。
それと、名目(お神酒の、のし紙)をどのようにすればよいのでしょうか教えてください。

A 回答 (1件)

お疲れ様です。

安全大会の出席の件ですが、当方も35年近く建築関係の仕事をやっておりますが、ゼネコンや工務店では、一度も持って行ったことは無いですね。親会社の規模にもよるでしょうが・・・
miti5440さんはすごく気を使われる方なのですね。素晴らしいと思います。
また、当方も毎年、外注さんを集め安全大会を行っておりますが、(200人程度の小さなものですが)1回ももらったことは無いですね。逆に当方から粗品は出しますが・・
とても良いことなの、参考にはならないと思いますが、寸志か粗品・お祝いでも良いと思います。失礼致します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安全大会終了後懇親会があるようなのでそこに何かお出ししようと思います。
アドバイス本当にありがとうございました。