アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と首脳会談をしたことない 国ってどこがありますか?

A 回答 (3件)

イスラム国

    • good
    • 1

Wikipedia「日本が承認していない国一覧」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

の中の「日本政府が外交関係を一切有さない未承認国・主権実体」の項目のいくつかがそれにあたるのではと思います。
個別の事実はお調べください。


・サハラ・アラブ民主共和国
・アブハジア共和国
・南オセチア共和国
・沿ドニエストル共和国
・北キプロス・トルコ共和国
・ソマリランド共和国

など
    • good
    • 3

例えばサンマリノとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A